アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

戦争鳥:1942 WW2航空機 [iPhone]

HGames-ArtWorks s.r.o.が配信するiPhoneアプリ「戦争鳥:1942 WW2航空機」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アーケードゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「戦争鳥:1942 WW2航空機」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
戦争鳥:1942 WW2航空機のおすすめ画像1
戦争鳥:1942 WW2航空機のおすすめ画像2
戦争鳥:1942 WW2航空機のおすすめ画像3
戦争鳥:1942 WW2航空機のおすすめ画像4
戦争鳥:1942 WW2航空機のおすすめ画像5
<
>

HGames-ArtWorks s.r.o.のアクションゲーム

「戦争鳥:1942 WW2航空機」は、HGames-ArtWorks s.r.o.が配信するアクションゲームです。

アーケードゲーム アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年6月25日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2015年6月25日(木)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

戦争の鳥は、第二次世界大戦中に空気の戦闘をシミュレートするアクションゲームです。歴史に飛び込むと、年1939年と敵対軸に対する連合国側の伝説の英雄的なパイロットの役割で、1945年の戦いの間に劇的な出来事の上昇を目撃。それはこの戦争に勝つ助け、機関銃とあなたの戦闘機が装備されている時間の他の無情な武器で敵を倒すためにあなたの義務です。



            ソロキャンペーンでは、そのようなソ連、ドイツやイギリスなどの国でヨーロッパ全体を横切って戦うことができます。各ミッションは、ユニークであり、あなたは特別なタイミング、戦術とそれを終えるための戦略を作成する必要があります。ブリテンの戦い、スターリングラードの戦い、ベルリンの戦いや他の多くのゲームであなたを待っている歴史的な出来事としてミッション。
            同様に、各国のタスクが特徴的です。ある時、あなたは敵の基地を待ち伏せし、空爆を使用して、特定のターゲットを終了する必要があります。あなたは敵の戦艦を取り出し、いくつかのロケットで敵基地を爆撃する必要が別の時間。あなたは戦場のすべての殺害または破壊された敵からスコア、金や経験を獲得することができます。



            終了する22の可能なレベルがあります。すべての得られたストライプを使用すると、結果的に、新しい特別なスキル(爆撃、質量ブリッツ、ターボ、キヤノン、ロケット、二重ロケット、操縦、空爆)を取得します。これらの戦争のスキルは、ゲーム内interface.Goldは、新しい究極の航空機およびアップグレード(レーダー、鎧、武器、燃料、速度のアップグレード、耐久性、弾薬、および他)を取得するのに役立つであろうに示されています。



            あなたは、このような戦車、砲兵、歩兵、軍艦や戦闘巡洋艦として地上とネイビー敵の異なる種類の出くわします。



          ゲームが印象的な3D戦闘機と美しい2D環境と2.5Dと考えることができます。全ミッション環境が滑らかでリアルなグラフィックスが含まれています。あなたはサイド異なる色の迷彩とフラグと格納庫であなたの戦闘機の外観を変更し、向上させることができます。



          成果は、一定数の敵や他のものを破壊した後、あなたが得るメダルとして可視化されます。アーケードの機能を備えた、このアドベンチャーゲームをお楽しみください。敗北の痛みを感じることはありませんあなたのラフ空挺部隊や他の航空部隊のドッグファイトで独創的な勝者の司令官になります。ゲームは中毒性と多くの楽しみと遊ぶ自由に。



- 激しい、ハードコアとスリリングな戦闘
- 困難の3つのタイプ
- 戦闘機の異なるタイプ:アビアB-534、モラーヌソルニエ406、スーパーマリンスピットファイア、アブロランカスター
- 詳細な最先端のグラフィックスと超リアルなサウンド
- Googleがゲームサービス再生をサポート(リーダーボード、成果を、贈り物を送ります)
- ジャイロスコープに基づいて、スムーズでシンプルな航空機制御システム
- 歴史的なイベントに続いて
- 美しいアニメーションと現実的な単位と建物
- 豊富なソーシャル機能
- 素晴らしい22レベルと完璧なデザインと130以上のミッション
- 約40成果

最新ストアランキングと月間ランキング推移

戦争鳥:1942 WW2航空機のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
177 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/06/25

リリース日
2015/06/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は戦争鳥:1942 WW2航空機のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

HGames-ArtWorks s.r.o. のアプリ

HGames-ArtWorks s.r.o. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >