アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

無料診断心理テスト 嘘つき診断 [iPhone]

SEEC Inc.が配信するiPhoneアプリ「無料診断心理テスト 嘘つき診断」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」「トリビアゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「無料診断心理テスト 嘘つき診断」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

無料診断心理テスト 嘘つき診断のおすすめ画像1
無料診断心理テスト 嘘つき診断のおすすめ画像2
無料診断心理テスト 嘘つき診断のおすすめ画像3
<
>

SEEC Inc.のシミュレーションゲーム

「無料診断心理テスト 嘘つき診断」は、SEEC Inc.が配信するシミュレーションゲームです。

エンターテインメント シミュレーションゲーム トリビアゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/26)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 2015年8月7日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

同じシリーズからやってきました。正直に答えて言ったら、結果で出たのはいつも私が悩んでいること、、ピッタリ当たっていました。そこにはアドバイスも書いてあり励みになります。何もしないより何かした方が私的にはいいと思うので、これからは少しアドバイスを意識して過ごしていきたくなりましたw

実に面白かったです。イラストも綺麗で良かったです、、
正直に答えれば、、 - ★★★★★
最後の嘘をつく時?に気をつけるアドバイスが心に染みました!
私はつい見栄を張ってしまい嘘をついてしまうことがあるんですけど、このアプリをとうしてこれからは見栄を張ってばかりいないで、たまには素の自分を出そうと思いました!
本当にありがとうございました
当たってる! - ★★★★★
自分的に診断系のアプリはやらないのですが、
試しにやってみたら怖い程良く当たってました..
でも他のレビューをみたら、当たっていない。という方も居るらしいので、個人差だと思います。まぁ、それかその人が2人格あるのかも知れませんが。とりあえず凄かったです。
怖いほど当たる... - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2015年8月7日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

…本当は黒い?
裏のあなたを暴きだす禁断の診断アプリ。



『本当にその言葉を信じていいの?』
 
[ 本当は怖い裏診断テスト ]
--【 嘘つき診断 】--



▼『嘘つき診断』の概要・特徴
・老若男女問わずに楽しめる究極のお手軽アプリ『心理テスト(診断テスト)』
・アニメーションやBGMなど、アプリならではの演出が輝く診断アプリです。
・課金要素は一切無し!最後まで無料で遊べる診断アプリとなっております。
・問題数も30問と短いので、ちょっとした空き時間などの暇つぶしにも最適です。
・科学的な根拠はなく気軽に遊べる(診断できる)のも特徴の一つです。
・正式な深層心理テストではなく、気軽にできるカジュアル診断アプリです。



▼『嘘つき診断』の診断方法(遊び方)
・出題された問題(30問)に選択方式で答えるシンプル操作。
・間違った解答を選んでも前の問題(質問)に戻れるバック機能付き。
・診断結果をSNSに投稿・シェアすることが可能です。
・ちょっとした暇つぶしに最適です。



▼『嘘つき診断』はこのような方にオススメです。
・占いや心理テスト、タロットカードなどに興味がある方
・深層心理や心理学などに興味がある方
・気づいてないだけで、実は嘘つきかもしれないと心配している方



▼その他の注意事項
・当アプリはデータ等の復旧は対応いたしません。データ・アプリ管理は自己責任でお願いします。
・当アプリは完全無料で遊んで頂けるよう、広告収入により運営・開発費用を調達させて頂いております。
今後とも完全無料でアプリを提供し続けるため、何卒、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。



▼サウンド提供
・甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/
・Music is VFR http://musicisvfr.com/
・クラゲ工匠 http://www.kurage-kosho.info/

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
235
4つ星
 
39
3つ星
 
16
2つ星
 
10
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

わぁお

1度前にサイコパス診断の方もやってよく当たるなと思って嘘つき診断もやって見たら結構当たる!結構っていうレベルじゃない。ほとんど全て当たってます。鳥肌が立ったwオススメですお。もし迷っていたら1度やってみて下さい!

にたぁ( ◜௰◝ ) - ★★★★★ 2019-04-08

面白い♡

常に右にいる男の子のデザインが好きで入れたのに、内容が結構合ってて、家族とか友達とかでも盛り上がれるので楽しい♡でも、30問はちょっと長すぎかな笑
せめて20問くらいならもっと簡単でやりやすいかも‥‥

田舎者( ´ ▽ ` )ノ - ★★★★★ 2015-12-14

ガチですごい!

まぁ、暇つぶしに…って思って入れてみたのですがやってみると、かなりのクオリティーで
質問も案外鋭かったです!
最後の方のアドバイスも的確で、
楽しかったです!おすすめです!

ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃう! - ★★★★★ 2022-04-24

よく当たります

これ、正直に答えれば、すごい当たってる気がします。回答し終わった後、自分で、「たしかにそうだな」って思うことがよくあります。
自分のことを知りたい方におすすめです!

ねっこちゃんだよ〜 - ★★★★★ 2021-10-17

すごい

同じ会社のゲームをなんこかやりましたが、
全て合っていました。

自分が悩んでいたことも
数分で見抜かれてしまいました……

どの診断をしても、当たるのが凄いです。

IQ3でも任せなさい✨ - ★★★★★ 2020-08-15

全部当たってる!!

本当に自分みたいなことが診断されて、嘘みたいな診断かな~と思っていましたが本物の診断でした! このアプリ本当にすごいです! ぜひやってみてください(´・ω・`)

すたはたはたまやたやたれ - ★★★★★ 2020-03-05

凄い

当たっていて驚きました。
誰にでも当てはまるのかもしれないですが自分自身がモヤモヤする部分がズバリ入っていて、質問も鋭い。面白いアプリだと思います。

愛未癒 - ★★★★★ 2017-08-18

感謝

ストレスが溜まり続けてしまい悩んでいた時にこれと出会って少し楽になれた、ありがとうございます。ちょっとずつ自分の素を家族に出せたらなと思いました。

エユネメメラサ - ★★★★★ 2020-09-27

当たってるけど…

ちょっと違う部分もあるけど、凹むゎ〜(。-_-。)

アドバイスが優しくてよかった♪( ´▽`)

複数人で出来ると、パーティとかでも盛り上がりそうで良いと思う。

脱出萌え - ★★★★★ 2016-02-03

ありがとう

人生が変わった。ストレスが溜まっていることを見抜いてくれました。そのおかげで人に相談ができる勇気が沸いた。人生を救う神ゲーです。

ちっぱい

スーパーいけい - ★★★★★ 2019-11-12

凄い!

正直の半信半疑でした、でもそれは無くて全て当てはまってました。アドバイスも書いてあって有難いです!兄弟にも教えてあげようかなーっと思います!

たけのこのクー㌨ - ★★★★★ 2020-04-09

当たってる、、、。

自分の事がそのまんま書いてあるみたいで怖いくらいに当たってた!
まるで自分のことを初めから知っていたかのように当たってて、マジでビックリした!!

う〜まんぼう!! - ★★★★★ 2020-04-12

(´-ω-)ウム。。

むっちゃ楽しかったです!
結構当たっとったし!
5分程度で手軽に出来るんで
とってもいいです!!

ありがとうございました‍♀️

。 ('ㅂ' ) り - ★★★★★ 2021-01-17

凄い✨

アンケートだけで私のことを知るなんてスゴすぎる!
私ストレス溜まってて、そこのとこもちゃんと分かってた!。本当に凄い‼️

ちゃちゃまる豆 - ★★★★★ 2022-01-15

ヤバイわ∑(゚Д゚)

このシリーズ当たりすぎやろがぁぁぁぁぁあ∑(゚Д゚)
私の今の状況を機械で
見られてるレベルに当たってる。
作者さん凄すぎかW

ハコイリぬこ - ★★★★★ 2015-12-10

当たります

ちゃんと答えれば当たりますし質問も面白いです
男の子の嘘が凄い面白いです(どうでもいい)
入れるならおすすめできますね

ピッピsyuuka - ★★★★★ 2020-07-22

あたってるかも…

ランクB大嘘つきでした(笑)詳細とか丸々自分のことだと思ったし、けっこうあたってる!気をつけなきゃと思いました(笑)

ゆゆゆゆyu- - ★★★★★ 2015-12-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

無料診断心理テスト 嘘つき診断のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
74.2 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/08/07

リリース日
2015/08/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は無料診断心理テスト 嘘つき診断のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

どんだけぇ~~~いかほどぉーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ピクミン4
任天堂
amazon

SEEC Inc. のアプリ

SEEC Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >