アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最近のゲームとは違って…」 - テリアサーガ の口コミ・レビュー

「最近のゲームとは違って…」と口コミされたiPhoneで遊べる「テリアサーガ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「テリアサーガ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

テリアサーガの詳細情報へ

最近のゲームとは違って…

最近よくあるゲームとは違い、初心者にとても優しい(配信して少しの間かもしれませんがw)と思います。
SSRの確率が3%でとても低いと言っている方がいますが2体は確定で引けますし、リセマラは秒で終わるので3体確定といっても過言ではありません。
また、確率のことはレビューを見て初めて知りましたが、確率を意識しているがために低く感じるのではないでしょうか。3%ってなかなか出ますよ。
ゲーム性はとてもいいしサクサク動きます。チュートリアルがしっかりしていてわかりやすいし、やればSSR貰えるしで一石二鳥です。
このゲームは長く続きそうです。(インフレがなければ)

kpgamtpkpajtga - ★★★★★ 2018-05-27

テリアサーガのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

テリアサーガ

Netmarble Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

Netmarble Corporationが配信するiPhoneアプリ「テリアサーガ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「テリアサーガ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon