アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「自動給餌器初心者です。 どこぞ...」 - PETKIT の口コミ・レビュー

「自動給餌器初心者です。 どこぞ...」と口コミされたiPhoneで使える「PETKIT」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「PETKIT」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

PETKITの詳細情報へ

自動給餌器初心者です。 どこぞ...

自動給餌器初心者です。
どこぞのサイトでレビューが高かったので買いました。
結果、買ってよかったです。満足です。
最初の設定で少し手間取りましたが、まぁ、出来ないことはない。
私は、乾電池だけでも動くものだと思っていましたが、初期設定時はコンセントにも繋いでいないとダメですね。アレ?何で出来ない?と思ってたアレコレが、コンセントに繋いだら全部解決しました笑笑
留守中のペットちゃんの写真や動画を撮りたい人にとっては物足りないかもしれませんね。でも、デザインはシンプルでオシャレですし、アプリでペットの体調その他の管理も出来ますし、自動給餌器としての機能としては大満足です。

(z_z) - ★★★★★ 2020-12-31

PETKITのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Shanghai Petkit Network Technology CO., LTDが配信するiPhoneアプリ「PETKIT」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PETKIT」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon