アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても便利ですね!! まず猫が...」 - PETKIT の口コミ・レビュー

「とても便利ですね!! まず猫が...」と口コミされたiPhoneで使える「PETKIT」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「PETKIT」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

PETKITの詳細情報へ

とても便利ですね!! まず猫が...

とても便利ですね!!
まず猫が餌の入り口をこじ開けない。最高です!
ですがパワー系の猫は本体を倒してしまい、その際「フードが少ない」と認識されてしまいました。
これはうちの猫が全面的に悪いです。

白くてシンプルでキレイなのでリビングに置いておいてもおしゃれでいいですね……小さくて……なのに大容量……(銀のスプーンが3、4袋入ります。たぶん。)(シケちゃうと思って2袋しか入れてません)
乾燥剤が入るフタ!望んだものです!!これ欲しかったやつです!ありがとうございます!!

通知は毎回ちゃんとご飯あげられたよ〜と報告が来るので安心です。
アプリで管理できるのもいいですね。
餌の適量を算出してくれるのでわたしのあげる量に不満げだった猫が毎回満足そうです。

これからもよろしくお願いします。

★★★★★ 2020-09-28

PETKITのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Shanghai Petkit Network Technology CO., LTDが配信するiPhoneアプリ「PETKIT」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PETKIT」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

マリオカート8
任天堂
amazon