アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

mineoスイッチの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「mineoスイッチ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「mineoスイッチ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

mineoスイッチの評価とおすすめ口コミ

3.2
5つ星
 
92
4つ星
 
33
3つ星
 
35
2つ星
 
25
1つ星
 
80

mineoアプリに誘導されるま...

mineoアプリに誘導されるまでに弱体化してしまった8月末サービス終了アプリ。
とてもmineoらしいスイッチで良かったです。何でもかんでも、1つのアプリに集約すると、セブンイレブンアプリの様に他の影響で使えない、使いにくい状況になり得ることを、知って欲しいです。
シンプルイズベスト。それがmineoスイッチの良かったところです。

★★★★★ 2019-07-18

海外旅行に行く時毎回マイネオの...

海外旅行に行く時毎回マイネオのプロファイルを消さないと使えないので帰国した際いつもマイネオのsimが使えなくなるのがネックでした。
しかしこのアプリを使えばオフラインでプロファイルをインストールできると知って大変重宝しています!
帰国後のプロファイルインストールする時しか使わないのですがとても役に立ってます!

★★★★★ 2018-09-24

mineo

mineoスイッチアプリを使ってきましたが、当アプリは廃止になるとメッセージが表示されました。
mineoアプリは低速の状態ではiPhoneのウィジェットが反応せず、スイッチの切り替えができません。
ホントに試験をしてるのでしょうか?

このままではmineoを辞めねばなりません。最近は改善策が変な方向にいってますね。

0077 - ★★★★★ 2019-06-26

利用ニーズに合致した素晴らしいアプリ

節約スイッチの入り切りをするためのアプリ。
メニュにはプロファイルのリンクなどもありますが、メイン画面では余計な機能をつけず極力通信せずに使えるように設計されています。
mineoはユーザ視線で運営してると感じる素晴らしいアプリです。

上月公平 - ★★★★★ 2017-12-16

とても便利です!

できるだけパケットを節約したいので、低速でもパケットを消費しないモードに簡単に切り替えられるので、とても便利です(*´ω`*)
あと、残りパケット数を確認出来るのも嬉しいです。
インストールして良かったと思ってます。

ノノのに - ★★★★★ 2017-05-11

存在を評価

こういうアプリがある事自体が評価出来る。
キャリアだといちいちブラウザでマイページとんで認証して専用ページ飛んでってやらないといけないしね。
ワンタップで確認出来るだけでも星5だわ。

6Sで動作問題なし。

toromitan - ★★★★★ 2015-10-22

mineo

mineo王は設定が多くて同じようなことを何度も繰り返していちいちめんどくさいけどマイネオスイッチはとても使いやすくてすぐに使えるからとても便利
けど8月下旬でなくなるってなってて悲しい取り消して欲しい!

★★★★★ 2019-07-02

重宝してます

ワンプッシュで通信速度の切り替えと通信残容量を確認できる素晴らしいアプリ。通信のコスト意識が身につく。通信費って高額なのに節約できなかった昔にはもう戻れない。
ウィジェットにも対応してて隙がない!

Gufyugi - ★★★★★ 2016-10-09

使いやすいし、残量表示もこちら...

使いやすいし、残量表示もこちらの方が見やすくて簡潔に作られているのが良かったのに。
mineoアプリは残量表示の円がブヨブヨして見にくいし、どうでもいい機能がありすぎ。
スイッチの方を残して欲しい!

hdbjxejikgdte - ★★★★★ 2019-07-19

mineoアプリは節約スイッチ...

mineoアプリは節約スイッチの反応が遅すぎて、今ONなのかOFFなのか分からなくなります。既にこのアプリは削除し、mineoアプリを使ってますが、ストレス溜まる一方です。
サービス終了せず、継続して下さい。

★★★★★ 2019-07-09

みんなが書いてるけどマイネオア...

みんなが書いてるけどマイネオアプリより、断然こっちが正解。

なのに終了て、、、

マイネオアプリはオンオフの状態の反映がいちいち反応悪いし、すぐ勝手にログアウトするしでほんと勘弁して欲しい。

Hyonosuke - ★★★★★ 2019-07-02

このアプリがないとmineoで...

このアプリがないとmineoで続けてられなくなってしまうよ。
そのくらい素晴らしいアプリ。これ以外は不要です運営さん。このシンプルさと使いやすさが評価されてる。
どうかサービス終了を見直して。

★★★★★ 2019-08-22

タイトルの通りです。 ID・パ...

タイトルの通りです。
ID・パスワードを再入力させられたりする事がほとんど無い。
節約スイッチ押した時の反応が分かりやすい。
残容量の確認と節約ON/OFFしか出来ませんが、それで十分です。

★★★★★ 2019-07-22

重箱の隅をつつく様ですが…

アプリからマイページに飛んでいけたらもっと便利だと感じました。
契約するまでアプリの存在自体を知らなかったのですが、とても便利ですので大々的にアプリを宣伝しても良いと思います。

菓子パン先生 - ★★★★★ 2017-08-29

AtermのMR-04LNに挿...

AtermのMR-04LNに挿して使っています。iPhoneでネットラジオを聴く時に、節約スイッチをonにしています。私にとっては全くトラブルフリーなのですが、他の方の評価が低いのが気になります。

GC380GTR - ★★★★★ 2016-04-09

アマゾンギフト券ゲット!

mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=F6J0C5W8Z3
9月末までのキャンペーンやってます!
こちらからの新規登録でギフト券貰えます!
マイネオいいですよ!この機会に是非☆

みーたろ1004 - ★★★★★ 2016-08-19

長い間バージョンアップしなかっ...

長い間バージョンアップしなかったのに、してしまった( ̄▽ ̄;)
それでもアプリより断然良い。
サクッと起動してポチっと押せれば充分なんだけどなぁ

★★★★★ 2019-08-31

シンプルで見やすく最高です。 ...

シンプルで見やすく最高です。

どうかサービス終了しないで下さい!
mineoの満足度を下げるような事はしないで下さい!

Light Ahead - ★★★★★ 2019-08-24

納得

ワンタッチでパケット残量を確認でき、かつワンタッチで低速に落とすことができる。これは便利です。500MB契約万歳!

araikmr - ★★★★★ 2015-07-31

今のままで良い

スイッチなんだから低速と高速切り替えるだけの、シンプルイズベストでいい。
余分な機能を持たせる必要などない。

AKB48 - ★★★★★ 2017-04-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

mineoスイッチ

OPTAGE Inc. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

OPTAGE Inc.が配信するiPhoneアプリ「mineoスイッチ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「MVNO・格安SIM」「携帯会社・通信キャリア公式ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「mineoスイッチ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >