アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スヌーピー パーキングパズルの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「スヌーピー パーキングパズル」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「スヌーピー パーキングパズル」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

スヌーピー パーキングパズルの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
2,680
4つ星
 
731
3つ星
 
477
2つ星
 
125
1つ星
 
102

かなり前からのファン。沢山のステージ解放

同じ様ななパズルなのに奥が深く、ハマってしまう。
意外と考えるし、なかなか難しくもなってくる。最初の簡単なのがかなり沢山続くので、諦めずにやっていくと面白い。

1番最初のリリースは100問だけしかなく、クリアしてアプリを手放した。

かなり楽しかったがやはり同じ問題では飽きる。

そしてコロナ禍でかなりのステージが解放されているのを知り、ダウンロードしたが、200問2ステージ終了後に次のステージに行かれなくなっていた。
アプリ情報は次のステージ解放と書いてあるのに行かれない。
アプリから問い合わせても返事がない。
何度もしたけど返事がなかったが、色々と手を尽くして、本社のスヌーピー販売会社まで辿り着き、そこに問い合わせてみたら、全て解決した。

少し時間はかかったけれど、このゲームは楽しめるようになりました。

難しくなっていくけど、ゆっくりと頭を使えますよ。かなりリラックスして楽しめます。

お勧めです‼️

マーズシックス - ★★★★★ 2020-06-15

立ち上がらなくなりました

DLして1日目、楽しく使えましたが、2日目に立ち上げようとしたら出来なくなりました。ローディング状態のままどうにもなりません。一度アプリ消去して再ダウンロードもしましたが同じです。バージョン3.02になっているはずなのですが…単純なパズルで、子供が喜んで遊んでいたので、もう一度使えるようになるとありがたいのですが…iPhone6ユーザーです。どうにもならないでしょうか…?

えむえむサーティセブン - ★★★★★ 2018-09-13

なんだか

久々に開いたら、全クリしてたのに リセットされてた…
広告多すぎてイライラする。
1、2回やっただけで 動画広告とかウザすぎる。
上下にも広告出っぱなしだし、
たまにエロ広告とかもあるから
子供にやらせられない。
広告の内容も、ゲームなんだから 子供がやるという事を 考えたものにしてほしい。
スヌーピー好きなだけに、ざんねんすぎてならない。

ゆか( ^ω^ ) - ★★★★★ 2017-10-17

面白いけどね…

面白いのに、似たようなステージしかない。
やってるうちにだんだん飽きてくる(/ _ ; )
ステージクリアして、次のステージへボタン押しても、すぐに次のステージに行ってくれない、、それが一番やりづらい

でも暇つぶしには最適ですねd(^_^o)

かねマネ - ★★★★★ 2020-02-10

全ステージクリア済み感想

すごく簡単なステージもあれば結構頭を使うステージもあります。
一度クリアして、最短ルートを見つけ出すためにやり直すのも一興。
単純そうに見えてなかなか面白く、暇つぶしにはもってこいゲームです。

ニックネームくらい被ってもいいじゃね? - ★★★★★ 2021-06-14

別にたいして面白いわけでないの...

別にたいして面白いわけでないのにハマる。次が気になる。
CMはいつでも無限に?見れてコインたまるがそもそもそんなにコイン必要なさそう?
一度、ヒントを使ったらゲームへの戻り方がわからなくなった。

★★★★☆ 2018-12-29

楽しいー 大好きなスヌーピーと...

楽しいー
大好きなスヌーピーとずっと遊べるからストレス解消にもなりますが、1つだけ、レベルをクリアした後、その場でリトライ出来るようボタンがあれば良いかなーと思う。

hoshi916 - ★★★★☆ 2018-04-08

ニューヨークで100クリアしま...

ニューヨークで100クリアしましたが、200以上の何を集めるのか…?星なら集めたけど次に進めません、、。どうしたらいいのか、知ってる方がいましたら、お願いします!

LAURA - ★★★★☆ 2020-11-06

なかなかおもろい

簡単なステージばっかりかと思ったら不意に難易度の高いステージが出てきていい塩梅。なかなかレベルが高いアプリだ。仕方がないのでこれからも楽しんでやる予定。

のちのち侍 - ★★★★★ 2022-07-19

元々、スヌーピー大好きなのでゲ...

元々、スヌーピー大好きなのでゲームがあるだけでも幸せ♪ パズルゲームは ちょっとした息抜きにぴったり(*^^*) 可愛い〜し、楽しい〜から自分にはピッタリ(^^)v

★★★★☆ 2017-01-11

いい感じ

私はスヌーピーが大好きで、友達も好きで、スマホでこのアプリをインストールしてやってみたら、以外といい感じでした!
おすすめです!

やなねさめ - ★★★★★ 2019-07-20

結構難しくてハマります

月のギガ数が少ない私にとっては最初の読み込みが気になるのですが、ゲームは楽しくてたまに難しくて結構頭を使うのでハマります

ramune¨̮ - ★★★★★ 2018-02-03

久々にやったら…

けっこう頑張って、ステージすすんでたのに、全てリセットされ、1からになってて、がっかり。やる気失せる

まちだ33 - ★★★★★ 2020-05-28

途中で画面が動かなくなってしま...

途中で画面が動かなくなってしまい再度ダウンロードしました。今までのは戻って来ません。

tukasako - ★★★★☆ 2019-11-25

スヌーピー、かわいいね。

納車ゲームは、好きですが、キャラクターが、かわいいので、こちらに変えました。

なな&ミーヤ - ★★★★★ 2017-01-08

ハマった

サクサク解けると爽快です。
頭が痛くなるほど考えて解けた時はとても嬉しいね。

裏 - ★★★★★ 2016-11-07

難しいけど、スヌーピーが可愛い...

難しいけど、スヌーピーが可愛いくて、たのしです。クリアーすると嬉しい

★★★★★ 2019-01-25

コインを貰えるところを押しても...

コインを貰えるところを押しても、いかないです!
ゲームは、面白いです。

KTIR - ★★★★☆ 2019-03-03

かわいい

スヌーピーがかわいいので、それだけで五つ星⭐️
ゲーム自体も楽しいです

Yukibon3 - ★★★★★ 2015-12-09

スヌーピーが運転して可愛い

車をどう移動させるか頭を使うことが頭の運動になっていいです。

カピバラ☆☆ - ★★★★★ 2016-11-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

TV TOKYO Communications Corporationが配信するiPhoneアプリ「スヌーピー パーキングパズル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アンブロックパズル」「スヌーピー」「パズルゲーム」「子どもに人気のアニメ・キャラクター」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スヌーピー パーキングパズル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >