アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TheDayBefore (カウントダウンアプリ)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「TheDayBefore (カウントダウンアプリ)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「TheDayBefore (カウントダウンアプリ)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

TheDayBefore (カウントダウンアプリ)の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
349
4つ星
 
99
3つ星
 
57
2つ星
 
16
1つ星
 
39

結構好き

以前は別のアプリを使用していたのですが,ウィジェットのイベントが選択できず不便で,このアプリに切り替えました。

まだインストールして時間が経っていませんが,結構気に入ったし今後も使い続けるだろうと思い,課金させていただきました。

レビューを見る限りでは,レビューの内容は丁寧に対応してくれているみたいなので,普段は書かないのですが,初めてレビューを書かせていただいています。

良かった点
・シンプルで使いやすい
・ウィジェットのイベントを選択可能
・基本背景の画像オシャレ
・ウィジェットの種類豊富

気になった点
・設定をいじる際に,もっと見るページに移動しないといけない
(画面左上に常時表示するのはいかがでしょうか?)

・複数のイベントを表示しているウィジェットに触れただけで白く変化するのが気になる
(もっと目立たないように工夫してほしい 自分は反応なくてもいい)

・複数のイベントを表示しているウィジェットでも文字の中央寄せやサイズを変更したい
(できれば最高)

・D-〇〇じゃなくて〇〇日のような表示が自分は好み
(設定で変更できれば尚良い)

以上参考になれば幸いです。よろしくお願い致します。

スーパーヒーロー( ̄▽ ̄) - ★★★★★ 2021-08-16

探した中では自分に1番合ってるカウントアプリです!!

機能面・デザイン面ともにとてもレベルの高いアプリです!
計算方法も豊富なので、そこは困りません。

2つだけ改善して欲しい点があります。
・ホーム画面ウィジェットで、表示するイベントをグループで選べるようにして欲しいです。
・設定した日付を過ぎたものはリストの下に配置される仕様になっていますが、リストの上に配置されたまま、つまり日付順に並べるオプションを付けて欲しいです。

この要望は評価に影響はありませんが、あるとより便利になるなと思いました。よろしくお願いします!!

Haruki_ent - ★★★★★ 2021-10-10

ウィジェットに出てこない(解決)

ウィジェットに追加したくてダウンロードしたのですが、 ウィジェットの登録の仕方の通りにやってもウィジェット候補に出てきません。 バージョンが変わってできなくなったのか、 他にも何か設定が必要なのかの説明がありません。

(追記)スピーディーな回答ありがとうございます。
教えてくださった順で再起動したらできました!
とても便利です。
もし同じような現象で悩んでる方がいたら是非参考にしていただければと思います。

nekobass - ★★★★★ 2021-07-22

シンプルでかわいいデザインと、...

シンプルでかわいいデザインと、簡単な操作でカウントダウンを設定できるところがとても気に入っています
推しの誕生日や課題の期限などを入れていますが、カウントダウンとは別に、日記のようなものもつけられるので楽しく使えます☀️!
特に推しの誕生日に関しては、1年前はこんなふうにお祝いしたなあとか、書いておいて思い出せるので重宝しています( ᷇࿀ ᷆ )
ありがとうございます‍♀️

★★★★★ 2020-03-22

めっちゃ使いやすいやん好きやで...

めっちゃ使いやすいやん好きやでこれ
でも背景画像をアルバムから読み込めたらもっといいと思うんだぁ。今のままでも十分いいねんけど、欲を言うとね、背景画像がデフォルト何種類かやからアルバムから読み込めるようになったらもっと嬉しいんだあ。
でも使いやすいし見やすいし、ログインもめっちゃ簡単やったし、結構いいと思うよ。おすすめできるよね。ありがとう。

x)sisnchyxisn@js - ★★★★★ 2020-04-22

とても使いやすい

ウィジェットに自分が登録した画像で表示できるカウントダウンアプリを探していました。
とっても使いやすく満足です!

2点要望があります。
①カウントダウンの表記を日本語にしたい。
例:「D-15」→「あと15日」等

②画像を複数選択し、ランダムに表示できる機能が欲しい

すでにリリースされている内容でしたら申し訳ありません!
今後にも期待しています!

shejwjwn - ★★★★★ 2023-02-22

オタ活で使わせていただいてます!

推しグルのデビュー日とデビューしてからの日数、自分が推し始めてからの日数、ファンダム名が決まってからの日数を数えてます~~☺️
周年は自分ですぐ分かるけど、経過日数は数えるのが少しめんどくさいのでパッとわかって良いです!
節目の日には通知も来るので使い勝手が良いです!
ケーキとかでお祝いしたい時、前もって考えておけるのが最高ですね!

グィン子 - ★★★★★ 2022-03-17

ありがたい

いつも利用させてもらっています。
使い勝手も良くありがたいです。
一点、改善点ではなく要望なのですが、ホーム画面にウィジェットを設置した場合に、選択したグループのイベントがランダムで表示される設定があると嬉しいです。
もしくはD-DAYまでの日数が近いものが表示される設定でも助かります。
ご検討よろしくお願いします。

はるたまお - ★★★★★ 2021-05-27

シンプルで使いやすいです♪

1歳過ぎてから子供の月齢を忘れがちなのでウィジェットでいつでも確認できるようにインストールしました。

意外と公園などで何歳何ヶ月か聞かれることが多いのでこのアプリがあると便利です♪

今はカウント方法→年/月/日で使っていますが、カウント方法→月齢で12ヶ月以上は○○歳○○ヶ月○○日と表記されると嬉しいです。

るんるんぽこぽこ - ★★★★★ 2021-05-25

表示が可愛くて良いです!

恋人との記念日を把握するために使っておりますが、表示が可愛くてとても気に入っております!
シンプルなところがとても良いです。

設定した日から何日、というアプリですが、区切りのいい日数、年数だけでなく、何ヶ月なのかもありますと更に便利かなと思います!

とはいえ大満足ですのでこちらのアプリおすすめです^_^

pjpmpmtmgd - ★★★★★ 2021-04-28

とてもいいアプリです。アプリを...

とてもいいアプリです。アプリを開くと残りの日数だけでなく、時間まで表示されるのでとてもやる気になります。欲を言うならば、ウィジェットでホーム画面に貼り付けている際にも時間のカウントダウンが表示されるともっと良くなるかなと思います✨ 素晴らしいアプリを作っていただきありがとうございます!

★★★★★ 2020-11-10

お願いだから

登録日を0日にしてカウントアップ出来るようにして欲しい!すごく気に入ってるアプリで、それが出来ないのが不便。他にこの手のアプリでこのアプリよりいいアプリ無い。
運営さんはカウントダウンにすればって他の人のレビューにコメントしているけど、あくまでカウントアップで0日スタートにして欲しい。

kaaaachan_ - ★★★★★ 2023-09-25

ストップ機能が有れば最高

ほんと良いアプリだと思います。目標やイベントまでのカウントダウンや、あれから何日経ったかなどひと目で分かりやすく、直感で使いやすいです。
終わったイベントなどでカウントをストップして、「何日で達成したんだなあ」とかカウントをストップして振り返る機能が有れば最高だと思います。

ころねる教授 - ★★★★★ 2021-12-04

とても使いやすいです

有料版で使わせて頂いてます。
趣味の記録として始めて◯日目、◯日目の目標などわかりやすく残していくことができてとても気に入っています。
日々の記録に画像を貼ることはできますが、できれば動画も貼れるようになると成長記録として最高です‼︎
これからも毎日使われて頂きます。

わりばしのいぬ - ★★★★★ 2021-11-06

ただ…

とてもよかったです。 ただ、携帯機種変更をしまして、新しい携帯にアプリDLしてログインしましたが何日目はでますが今までの記録が全部消えました。復縁できますでしょうか?前の携帯もまだ持ってアプリも残ってるので方法教えてください。有料版にすればいいんですか?

むむ_くく - ★★★★★ 2023-09-29

便利1番お気に入り

ウィジェットにカウントダウン4件分一気に表示できる機能とても便利で気に入ってますあとそれぞれに背景別で設定できる機能も気に入ってるデフォルトでBTSのデビュー日からの日数カウントできる機能ついてたんだけど、BTSのオタク運営にいるのかなwwwww

毎日白飯 - ★★★★★ 2023-11-22

かなり良い

ゲームのイベントを走るときに、今何日目かウィジェットで表示してくれるアプリを探してました。
経過日数を表示してくれるアプリが他に見当たらなかったので助かりました。

アプリ内に書いた計画がウィジェットにも反映されればより良くなると思いました。

通りすがりです… - ★★★★★ 2021-06-15

アップデートしてから日数が狂っ...

アップデートしてから日数が狂ってしまいました、、どうやって直したら良いのでしょうか、、

自動で西暦になってくれていたら素晴らしかったと思います、、笑

ですが、私が理解しきれてなかっただけなのに丁寧なご返信ありがとうございました。

★★★★★ 2019-04-22

通知さえ治れば

シンプルだしウィジェットも表示できて使いやすいので私はとても好きです!!
ただ通知をオンにしているのに全く来ません。対処をお願い致します(T_T)

回答ありがとうございます。全部やってるんですけど通知が来ないです、、

抹茶のテリーヌ - ★★★★★ 2021-08-30

選択したものをウィジェットに表...

選択したものをウィジェットに表示だと、1つ消したらまた1つウィジェットを設定するというのが面倒です。
ウィジェット数を無制限にするか、選択するのではなく、何か規則的に表示する方法にして欲しいです。

000 - ★★★★★ 2020-08-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

TheDayBefore, Inc.が配信するiPhoneアプリ「TheDayBefore (カウントダウンアプリ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TheDayBefore (カウントダウンアプリ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >