アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

子供向けアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「子供向けアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「子供向けアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

子供向けアプリの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
21
4つ星
 
5
3つ星
 
1
2つ星
 
3
1つ星
 
5

親切で使いやすいです。

無料のものを使用してます。親のiOSスマホで遠隔操作で子どものAndroidタブレットを管理してます。使いやすく便利です。はじめの操作設定もわかりやすく、デザインはきれいでとても見やすいです。1日の使用時間の設定や、使用できない時間を1時間間隔で設定で管理できます。
ただ、日にちが変わった時に、更新されず使用できないので、更新の仕方がいまいちよくわからないです。
操作してるうちに使えるようになるので、あとは問題なく使えてます。
他の制限アプリも試してみましたが、このアプリは、日にちの更新以外に誤作動はなく、使えてます。良いです。

りこ⭐︎ - ★★★★☆ 2019-12-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

子供向けアプリ

Qustodio 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Qustodioが配信するiPhoneアプリ「子供向けアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「子供向けアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

マリオカート8
任天堂
amazon