アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アドベンチャー・タイム公式アプリ [iPhone]

Turner Japan K.K.が配信するiPhoneアプリ「アドベンチャー・タイム公式アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アドベンチャー・タイム公式アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
アドベンチャー・タイム公式アプリのおすすめ画像1
アドベンチャー・タイム公式アプリのおすすめ画像2
アドベンチャー・タイム公式アプリのおすすめ画像3
アドベンチャー・タイム公式アプリのおすすめ画像4
<
>

Turner Japan K.K.のカメラ・写真アプリ

「アドベンチャー・タイム公式アプリ」は、Turner Japan K.K.が配信するカメラ・写真アプリです。

エンターテインメント 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン9.70.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年6月13日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アドベンチャータイム中毒者です。
今までam○zonプライムで105話まで見て、何回もリピートしてどハマりしたので、去年11月ごろこのアプリで月額登録して全話観ました。利用しようか悩んでる方のためにレビュー致します。

○いいところ
・アプリで完結している登録(月額600円)
・全話(142話)観れる
・新着情報が見れる(公式ツイート)

△個人的に不満なところ
・動画の連続再生が出来ない
アドベンチャータイム中毒者です... - ★★★★☆
今はアマゾンプライムで30分×100話まで見れるのでそっち契約してるならそっちのほうがお得です

ネトフリとかユーネクスト使ってると月額600円はやっぱ高く感じるねえ(ダウンロード視聴できるわけでもなく画質もまあまあ)
他の国の言語バージョンも一緒に見れるようにするとか、特定のキャラクターのエピソードをまとめて見れるようにしたりとか、コアなファン向けに特化するのがいいとおもいます!
良いけど高い - ★★★★★
ホーム画面の華です。もちろん開いても楽しい…!!アドベンチャータイムの情報はここでカンペキですね。唯一何か言うとしたら、BlogとかTwitterの文字は手書き風でかわいいので日本語もぜんぶその文字で統一したらもっとかわいいんじゃないかなと思いました。でもメニューは楽しくて分かりやすいし、良すぎますね!
ワー! - ★★★★★

最新更新情報

version9.70.0が、2020年12月4日(金)にリリース

アプリの内部処理を一部変更しました。

使い方や遊び方

大人気アニメ「アドベンチャー・タイム」の公式アプリ!オンエア情報やキャラクター図鑑から動画、壁紙、他にもいろいろ!プッシュ通知で最新情報も受け取れます!とにかくファンはインストール必須!アドベンチャー・タイムの全てが詰まったスペシャルアプリです!

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
27
4つ星
 
16
3つ星
 
6
2つ星
 
8
1つ星
 
16

おすすめ口コミ

最高

ここ最近ずーっと会員動画を見まくってます。
もう最高。見逃したものが見れました。ありがとうございます!
重くて見れないなんてことはほぼ無いです。
ただ、お金を払っている人に対して広告を出すというのはいかがなものかと、、
まあ、再生中は出ないのでそんなに気にはなりません。

miltokra - ★★★★★ 2017-01-21

Amazonプライム・ビデオよ...

Amazonプライム・ビデオより数が多くて、やっと虚ろな目の少女が見れてすっごく嬉しいです!楽しかったです^^

歌ってる場面とかは原作の英語のままで聴きたいし、月額払ってるから言語選択してみた方が話の幅が広がるので改善して欲しいです(^.^)
フィンの声変わりも聴いてみたいし!

Miraclenac13 - ★★★★★ 2019-07-30

大好きなアドベンチャー・タイム...

大好きなアドベンチャー・タイムがいつでもどこでも見られるのが嬉しいので、ずっとこのサービスは続けて欲しいです。

広告もなく、高画質、(自分用に)スクショもできて気に入っています。
強いて言えば、連続再生やランダム再生機能があればもっといいなと思います!

★★★★★ 2021-09-20

....

無料公開の動画ではピクチャインピクチャが出来るのになぜ会員動画では出来ないのでしょうか.... 他の作業をしながら見たいので会員動画でもピクチャインピクチャを出来るようにして欲しいです!それ以外は満足しています。

sumomamama - ★★★★★ 2021-11-07

AT最高!!

このアプリでは、アドベンチャータイムの放送スケジュールが分かります。最近見始めたばかりなので、とても助かります。他にも、Blog、Twitter、Facebookなどがすぐにみられるので、とても便利です。
ADVENTURE TIME 最高!!

B-/ B-) B-/ B-) - ★★★★★ 2015-06-12

日本で全話配信してるのはココだ...

日本で全話配信してるのはココだけかなぁ…値段もひと月600円とリーズナブルで助かる。

不満点↓
画質がスマホ向けなのでipadで見るとノイズが目立つ
連続再生が出来ない
自動で横画面表示になってくれない

(^ - ★★★★★ 2022-03-21

全epが見れるのは素晴らしいの...

全epが見れるのは素晴らしいのですが気になるのは画質です 後半のシーズンはまともですがS1近くと比べると画質に差があります どこでも見れるというのがポイントなんですから画質を全話共通してください!

(^^) - ★★★★★ 2021-05-26

キャラクター図鑑の手抜き具合は...

キャラクター図鑑の手抜き具合は如何なものだろうか。
リカルディオとかパーティーパットなんてもう出ないだろ。
主要キャラで固めるか、とっとと全キャラ載せるかしないと無意味。

Jamano... - ★★★★★ 2017-11-22

AT

いつも楽しく活用させてもらってます。

他の方のレビューにもありますが、壁紙を保存しようとするとアプリが落ちてしまうのが気になります。できれば早めに対処してほしいです。

afpptag - ★★★★★ 2019-03-31

アドベンチャータイムスピンオフ...

アドベンチャータイムスピンオフ(全4話)
配信してください。本当にお願いします。頼みます。そのために生きてるんです。後生ですから頼みますほんとに。お願いします。

★★★★★ 2021-04-16

とってもいいと思います。 です...

とってもいいと思います。
ですが、壁紙をおすとおちます。
保存できません。1枚も保存できません。そこが少し残念です

★★★★★ 2018-05-07

最高!

アドベンチャータイムを見れる環境がないので、アプリで放送されたものを見れるのでとてもありがたいです

レイナ様 - ★★★★★ 2015-09-18

!!

月額600円で見れるなんて最高しかも全て観れるアドベンチャータイム好きな人にはとても最高なアプリです。

23 - ★★★★★ 2020-05-10

ですが、壁紙をダウンロードしよ...

ですが、壁紙をダウンロードしようとするとアプリが落ちます……
iPhoneXS、iOS12.0.1です

★★★★★ 2018-11-23

600円で最終回まで見れるんや...

600円で最終回まで見れるんやから、十分でしょ。
また見たい時払わなあかんけど。

bjvhvghghg - ★★★★★ 2020-05-29

壁紙を保存しようとするとアプリ...

壁紙を保存しようとするとアプリが落ちます。なおしていただきたいです。

★★★★★ 2017-10-11

会員になったけどいいと思うでも...

会員になったけどいいと思うでもなんで見逃し配信がないのか謎

★★★★★ 2020-02-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アドベンチャー・タイム公式アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
26.2 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2020/12/04

リリース日
2015/06/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はアドベンチャー・タイム公式アプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 「アドベンチャー・タイム公式アプリ」月額会員 (600円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

Turner Japan K.K. のアプリ

Turner Japan K.K. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >