アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SLOT魔法少女まどかマギカの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「SLOT魔法少女まどかマギカ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「SLOT魔法少女まどかマギカ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

SLOT魔法少女まどかマギカの評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
156
4つ星
 
63
3つ星
 
63
2つ星
 
29
1つ星
 
113

良い

オートプレイもとても早くて良い。
アプリ購入して機能も購入してかなり経過してから、ナビボイスを鳴らなくする方法が分かった。オートプレイのオートタッチをOFFにすれば良かったんだ。オートプレイ以外の通常プレイでも勝手にタッチされずに通常に戻った。

通常は通常でタッチすれば鳴るけどオートタッチに慣れたら、またONにしたくなった笑

追記 最新のiOS12.2でもプレイ出来ている。
iPhone6plus

いかさはたなひや - ★★★★★ 2019-04-08

タップの反応はバジ絆より良くて...

タップの反応はバジ絆より良くて、ウェイト入れても問題ありません

iPhone8に入れて遊んでいますが、1点だけ気になるのは、ビッグボーナスの完全告知タイプを選んだ際に流れる楽曲「コネクト」なのですが、ムービーと音楽に若干のズレがあり、毎回違和感を覚えています
修正出来るのであればお願いしたい所です

ちなみに、エピソードボーナスで流れる同曲に関してはズレはありません

★★★★☆ 2019-03-29

機能も問題なくiPhone11...

機能も問題なくiPhone11で最新のIOS(13.4.1)でも動いている。

オートプレイや強制役も問題ない。

しかし1度ホームに戻って再度アプリを開くと音が出なくなるバグがある。これは1度アプリを再起動しないと音が出るようにならない。
これは何とかならないのだろうか。
音が出なくなるバグ以外は大丈夫なので星4

出来るなら演出アルバム機能的なのが欲しい

★★★★☆ 2020-05-18

マドカがずっと喋っていてなかな...

マドカがずっと喋っていてなかなか運営がアプデしなくて評価下げようかなと最近思っていました。

しかし!解消方法発見しました。
オートプレイの欄にオートタッチというのが
あるのでこれをOFFにすれば喋らなくなりますよ!
ご参考頂けたらなと思います(^^)

1 - ★★★★★ 2018-11-18

Xsに対応してないとかならまだ…

バカが多すぎだろ1が出やすいてゆってるやつ100万ゲームでも回したんか?
たかが数回1やって出たからって出やすいと思うなよ。
あとサブ液晶も設定から変えれるから。
ユニバの絆と初代まどマギのアプリはスロットアプリの中で1番の最高傑作やから。

洸一朗 - ★★★★★ 2019-11-02

ではあるんですが、さやかを設定...

ではあるんですが、さやかを設定している時に画面をタッチするとセリフが流れるところでまどかの「お願い、連れてって」というセリフが流れる時があります。ガイドはキュウべえ、ちびキャラはさやかという設定の元オートプレイ中になりました。

(*`)" - ★★★★☆ 2020-05-21

まずダウンロード出来ないって言...

まずダウンロード出来ないって言ってる人達は自分の家の回線を見つめ直そう。
内容としてはそれなりに時間つぶし出来るしいいと思う。
ただひとつバグだと思うけどサブ液晶のまどかが永遠に喋り続けてて疲れてそうだから早く直してあげてくれ…

★★★★☆ 2018-07-02

かなりの出来

ダウンロードも問題なく出来ました!動きもスムーズで上出来。画質も他の会社のアプリと比較すると格段といい。iPadにも対応していて素晴らしい。
アプリダウンロード出来ない、音声でないとか行ってる方は端末の問題なのでは?

さやたな - ★★★★★ 2017-08-07

セーブ機能などを一度購入したの...

セーブ機能などを一度購入したのですが、間違えて、一旦データを消してしまい再インストールしたのですが、機能が失われてしまいました。戻す方法は、ありませんか?

★★★★☆ 2018-12-08

ただART中に演出で声が出てお...

ただART中に演出で声が出ておらずキャラだけが動いている?様な状態です。
(ベル時、まどかが3体の敵を倒すシーン等でもただ音楽が流れているだけ)
iPhone7のiOS12.0です。

popcorn01121 - ★★★★☆ 2018-11-23

スルスル

バジ絆と違ってスルスルと動きます。
もうホールで打てないので嬉しい。
劇場版のほうはアプリが落ちてしまうので
アプデかなと思ったら消された…?

しゃくれないぷらねっと - ★★★★★ 2023-09-09

はあ

普通にできます
DLできなくて警察と相談とか言ってる奴は自分が業務を妨害してることに気づいてないのかなぁ

鳥取の人 - ★★★★★ 2017-03-11

どうにかしてくれ

アプリ閉じたら
BGMとサブ液晶しか鳴らなくなるのどうにかして…
演出のセリフが無音になるの寂しいよ…

たっつぁんー♡ - ★★★★★ 2020-11-15

iOS13

iPhoneをアップデートしたら上下どちらかが切れるようになってしまいました。
iPhone7plusを使っています。

mimurumi - ★★★★☆ 2019-09-21

再ダウンロード

ショップの購入情報復元すれば、再ダウンロード後も課金要素問題なく使えてます。

(^∇^)なかなか - ★★★★★ 2017-05-24

iPhone6

問題なくプレイ出来ます。
セットを購入しました。全機能問題無し。
神台ですね

ふーちゃん105号 - ★★★★★ 2015-06-01

動作報告

iPhone11Pro Max
iPad Pro第1世代12.9インチ
iOSバージョン13.4.1
共に問題なく動いています

Jake2020xyz - ★★★★★ 2020-04-17

めちゃ良いです!

自分が好きな台だったので
手軽に遊べて、めちゃくちゃリアルで楽しいです!

ロウジン - ★★★★★ 2023-04-26

前まで普通だったが 突然、小さ...

前まで普通だったが
突然、小さい画面のまどかがずっと喋るようになった…

:(`c) - ★★★★☆ 2018-10-23

画面固定

ONにしてもコンティニューで元に戻るのは何故?
暇つぶしには最高ですな♪

hf「.h)」「 - ★★★★★ 2019-06-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

90
Trend

Universal Entertainment Corporationが配信するiPhoneアプリ「SLOT魔法少女まどかマギカ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「魔法少女まどか☆マギカ」「アニメ・マンガ」「アニメ・マンガ・キャラクター」「趣味・スポーツ・文化」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SLOT魔法少女まどかマギカ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >