アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「非常にシンプル!出て行くお金だけをその場で付けて…。」 - CostMan - かんたん支出管理 の口コミ・レビュー

「非常にシンプル!出て行くお金だけをその場で付けて…。」と口コミされたiPhoneで使える「CostMan - かんたん支出管理」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「CostMan - かんたん支出管理」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

CostMan - かんたん支出管理の詳細情報へ

非常にシンプル!出て行くお金だけをその場で付けて…。

以前はPCで大まかな収支をつけていたのですが、せっかくなのでスマホを利用しようといくつか「家計簿アプリ」を試すも、とりあえず出たお金・出るお金を中心に付けておきたいのに、たいていのアプリは収入とのバランスを意識するようになっているので(当たり前ですが)、レイアウトも見づらく、付け続けたいという気持ちにならなかったのですが、このアプリは収入の部分をバッサリ取ってしまってる分、シンプルかつアイコンも一目瞭然で使いやすい!
でもやはり収入もメモ程度に付けておきたいので、今は翌年の同月の欄に収入額を入力して、後でCSV出力をしてPCでまとめようかと思案中。
もう一つ欲をいえば、カード払いをしたものにはメモ欄に品名とともに記号を入れてるのですが、その記号を抽出かけて月のカード払いの総額までわかったら、私にとってはとりあえず言うことなしかと…。

2525TIME - ★★★★☆ 2015-06-07

CostMan - かんたん支出管理のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Masako Sakanashiが配信するiPhoneアプリ「CostMan - かんたん支出管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイナンス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CostMan - かんたん支出管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon