アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ありがとうございました!」 - ひま部 - 学生限定トークコミュニティ の口コミ・レビュー

「ありがとうございました!」と口コミされたiPhoneで使える「ひま部 - 学生限定トークコミュニティ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ひま部 - 学生限定トークコミュニティ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ひま部 - 学生限定トークコミュニティの詳細情報へ

ありがとうございました!

高校一年生の2月頃に元彼と別れて始めたひま部でしたが、色々な人に慰めてもらったり、相談したりできて楽しかったです。
他人だからこそ話せることも多くありました!

そしてこのアプリで今の彼と出会いました!
本当に偶然話をしたただけの、たったそれだけの出会いでしたが、付き合って1000日たった今でも、周りから羨ましがられるほどラブラブなカップルです♡
今私は大学1年生、私と出会った彼の年齢となりました。そして改めて思い返していました。
年齢も、学校も、住んでいる場所も違う彼と出会えたのはひま部のおかげです!
彼と出会えて私は本当に幸せです!
出会わせてくれて本当にありがとうございました!

今ではもう、ひま部はやっていませんが、
学生同士が話せる空間はとてもいい環境でした!
これからも頑張ってください!

にらさまわ - ★★★★★ 2021-12-08

ひま部 - 学生限定トークコミュニティのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

nanameue, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ひま部 - 学生限定トークコミュニティ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ひま部 - 学生限定トークコミュニティ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon