アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「オセロニア実際2.3年ぐらいや...」 - 逆転オセロニア の口コミ・レビュー

「オセロニア実際2.3年ぐらいや...」と口コミされたiPhoneで遊べる「逆転オセロニア」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「逆転オセロニア」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

逆転オセロニア

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ボードゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 3.8 月間売上:2億2000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 131位 (iPhone)

96
Trend

逆転オセロニアの詳細情報へ

オセロニア実際2.3年ぐらいや...

オセロニア実際2.3年ぐらいやっての感想です
(レビューしている人はプラチナCなのであまり実力的にまだまだ弱いのでダイヤモンドマスタ
ーの人のレビューを見た方がいいと思います)

他の人も言っている事ですがガチャで最高レア(S駒)がポンポンでます(使えるとは限らない)
初めてやる人に言っておきますと、S駒を沢山持っていても意味はありません。このゲームでは、コストと言うものがあります。コストはランクが上がるほど増えていきます、最高は200コストです。この中でS+駒、S駒、A+駒、A駒、B駒、C駒でデッキを編成していきます。レア度でコストは変わりますC駒とB駒は5コストです。次にA+、A駒ですこれは10コストの物もあるし15コストのキャラもあります、最後にS+、S駒は20コストです。確かにS駒に使える物は山ほど有ります。ですけど上記で示したコストだとS駒は最大コストでも10枚いれた時点で最大になってしまいます。デッキを編成するには16個駒が必要なのでS駒だけのデッキは普通では作れません、このゲームでは、S+、S駒よりA+、A駒の方が使えるのが多いです、上手く編成すればS+、S駒とA+、A駒だけのデッキになります、もちろんB駒にも使えるのがあります、ですがB駒はコストがギリギリの時に入れるぐらいがいいでしょうB駒は使えるのが限られていますので。C駒は…全然使えません…

このレビューではコストの事を長々と書きましたが、まとめると

S駒、S+駒 20コスト

A駒、A+駒 10、15コスト

B駒、C駒 5コスト

レベルコスト最大は200コスト

上手く編成してダイヤモンドクラスにいきましょう!(クラスマッチでは自分のレベルのコストで編成できません)

追記
レベル最大コストは200ですが、たまにコロシアムて300コストのイベントがあります。その時にS+駒、S駒だけのデッキを作ってみて下さい!

★★★★★ 2021-01-27

逆転オセロニアのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

逆転オセロニア

DeNA Co., Ltd. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

96
Trend

DeNA Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「逆転オセロニア」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「オセロRPG」「オセロ・リバーシ」「カジノ・ボードゲームRPG」「テーブルゲーム」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「逆転オセロニア」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon