アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「()」 - 逆転オセロニア の口コミ・レビュー

「()」と口コミされたiPhoneで遊べる「逆転オセロニア」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「逆転オセロニア」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

逆転オセロニア

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ボードゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 3.8 月間売上:2億2000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 131位 (iPhone)

96
Trend

逆転オセロニアの詳細情報へ

()

まず、環境が目まぐるしく変わる事が無い!
これは、初心者や無課金の人、ガチャ運が悪い人にもいい事だと思います。強い駒は長い間強いままなので、粘り強くガチャを引き続ければ必ず当たるはずです!…はずです!それに「確率操作してる!」とか言ってる人は大体引き運が悪い人達でしょう。
次にこのゲームは「運ゲー」とよく言われる事があります。確かにそうかもしれません、手駒の引き運、ガチャの引き運、対戦相手のデッキの相性だってあります。ですが、ソシャゲには心強い事に攻略サイトがあります。今はゲーム内でデッキ毎に人気駒が見れるようにもなっています。それによってある程度強いデッキは作れるでしょう。そして問題はそこからです。とっても強い人達はなぜそんなに強いのでしょうか、デッキが強いから?それだけではありません、彼らは高いプレイスキルを持っているのです!運の悪さなんて簡単にくつがえしてしまいます。したがってこのゲームは「運」以上に「プレイスキル」が重要なのです!そもそも、ソシャゲに運が関わるのは必然のような物で仕方がないと言い切れなくないです。運だけではなく、しっかりプレイスキルを重視しているのは良いところだと思います。長々と話して来ましたが結局何が言いたいかと言うと、
・環境の変化が激しくなく、無課金でも付いて行けること
・対戦は運だけではなくプレイスキルが重要なこと
これだけだも知っておいて欲しいです

★★★★★ 2020-12-16

逆転オセロニアのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

逆転オセロニア

DeNA Co., Ltd. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

96
Trend

DeNA Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「逆転オセロニア」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「オセロRPG」「オセロ・リバーシ」「カジノ・ボードゲームRPG」「テーブルゲーム」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「逆転オセロニア」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon