アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アルファベットABC英語ライティング [iPhone]

Wai Chin Ngが配信するiPhoneアプリ「アルファベットABC英語ライティング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アルファベットABC英語ライティング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アルファベットABC英語ライティングのおすすめ画像1
アルファベットABC英語ライティングのおすすめ画像2
アルファベットABC英語ライティングのおすすめ画像3
アルファベットABC英語ライティングのおすすめ画像4
アルファベットABC英語ライティングのおすすめ画像5
<
>

アルファベットトレース学習ゲーム

「アルファベットABC英語ライティング」は、Wai Chin Ngが配信するエデュケーションアプリです。

教育 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/26)


  • 900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン2.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年5月31日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

すぐに覚えられたし
とてもたしいので、これは、星⭐️5にしました
私は、9歳で英語がとっても苦手だったのでこれで覚えられてよかったなぁーと思っています。私のしょうらいの夢は、英語の先生だったので‍覚えれてとってもよかっ
たなぁーと思っています。
楽しかった - ★★★★★
楽しくalphabetを覚えられて、おすすめです❤︎
お母さんに入れてもらいました!
楽しくalphabetを覚えら... - ★★★★☆
aQQQQWRFKIRJF肢稀有えいい肢kdkdkdkrieokkw
イエkふぃえおどりえkxkろrぇ - ★★★★★

最新更新情報

version2.5が、2022年10月1日(土)にリリース

Minor Bugs Fixed!
Optimized for IOS 16!
Optimized Performance!

使い方や遊び方

アルファベットは、あらゆる年齢の小学生で十分にカバーされなければならない課題です。このアルファベットのアプリは、学生が、大文字と小文字だけでなく、音を練習するのに役立ちます。このアプリは、子供や子供たちがステップにより英語アルファベットステップを書いて学ぶ手助けを目指しています。



ステップによる英語のアルファベットのステップを学ぶ子供たちを助けるために、このアプリ内の3つのモードがあります。



まず、ティーチモードがアルファベットや文字を書き込む方法を説明しますと、学生や子供たちは、文字をトレースすることができます。また、リンゴのためのAのように、子供たちにアルファベットの例を教えて。各アルファベット文字の音声と、それは非常に子供たちと対話を向上させます。子供たちはまた、アルファベットとアルファベットの有用な動詞の発音を学ぶことができます



第二に、次のモードが手紙を書い開始する子供のためのいくつかのガイドを提供します。これは手紙を書く子どもたちの実践の機会を与え、また、文字の認識を強化します。この機能は、単に英語のアルファベットを学び始めるそれらの子供たちのための素晴らしいと参考になります。



最後に、練習モードでは、子供たちが空白のボードに書き込むことができます。子供が間違って記述する場合、コンピュータが自動的に書き込みを消去し、子供たちが再び書き込むことができるようになります。これは非常に利便性と、これらの伝統的な英語学習法と比較した環境です。



このアプリは非常に楽しい、それは非常に教育分野の専門知識が推奨しています英語を学ぶことができます。楽しいと励みにしている場合、あなたの子供たちは、それらを要求します。だから、今日、彼らと、この偉大な無料ゲームをダウンロードして再生してみてください!



このアプリは、文字認識、文字の音、視力の言葉、よりあなたの子供を教えることができます。ただ、この無料のゲームをダウンロードして、トレースアルファベットを見て。彼らは数週間内のすべてのアルファベットを学び、覚えているだろう。そして、あなたはこのゲームがいかに素晴らしい知っているであろう。



誰もがどこかで開始することがあり、文字、言語のビルディングブロックであるため、アルファベットを開始するのに最適な場所です。唯一の基本学習者は、アルファベットを学習にかなりの時間を費やしていますが、これらのレッスンは本当に重要であり、それらは後に成功を支援します。学生はラテンアルファベットに慣れていない場合、これはしばらく時間がかかるだろうし、彼らはあまりにも、各手紙を書い練習する必要があります。これはそうなどの基本として、さらに大人の初心者はそれに多くの時間を捧げるので、ここで開始する必要があるとしています。あなたは本当にアルファベットで終了することはありませんが、学生は、この材料に慣れていると、彼らは語彙の学習に移動できるようになります、数字、さらには簡単な文章を形成します。それは、学生が成長を確認する本当の喜びすることができ、そのようなこの1のような基本的なトピックをカバーするとき、これは最も明白です。



と就学前のゲームは子供たちがそれらのもののすべてと多くを学ぶことができます。だから、今日の学習にあなたの子供の足を放棄します。素晴らしいゲームと就学前にそれらを入手!



親ヒント:コンピュータがそれらを言う後にあなたの子供はあなたと大声で言葉を言う有することによって言語学習を強化。



ゲームの特徴:
〜ハッピー学習
〜無料キッズ英語学習ゲーム
〜子供の発音を学ぶために
〜キッズ常識を改善
〜に相互作用することを学びます
〜リスニングスキルを向上させます
〜の濃度を向上させます
〜スキルと創造性を解決する改善
別のもののために〜インスパイアインタレスト
〜教える機会を提供
〜6までの子供のための

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
534
4つ星
 
234
3つ星
 
91
2つ星
 
31
1つ星
 
33

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アルファベットABC英語ライティングのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
51.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/10/01

リリース日
2015/05/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はアルファベットABC英語ライティングのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Ads Remove (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

レッツバスロマン!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

Wai Chin Ng のアプリ

Wai Chin Ng の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >