アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

バイク まとめ [iPhone]

Anzai Masayukiが配信するiPhoneアプリ「バイク まとめ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「バイク まとめ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

バイク まとめのおすすめ画像1
バイク まとめのおすすめ画像2
バイク まとめのおすすめ画像3
<
>

パーツのカスタム・中古や新車のカタログ

「バイク まとめ」は、Anzai Masayukiが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/27)


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/27)


  • 新バージョン2.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月24日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

バイクの情報が満載でとても面白いです!バイク好きにはたまりません!デザインも見やすく使いやすいです!
面白い! - ★★★★★
新型車の情報など楽しい記事が嬉しいです。
ただ直近の観てないモトGPの結果を表示するのは困っちゃう。
バイク乗りにはとてもいい! - ★★★★☆
情報盛りだくさんで私のバイクライフに役立っています。これからも楽しみにしています。
楽しみにしています❗️ - ★★★★☆

最新更新情報

version2.0.0が、2018年5月3日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・iPhone X対応
・トーク機能追加

使い方や遊び方

*バイクの最新情報まとめてお届け*
- 新車の情報
- パーツ・カスタムのテクニック情報
- バイク関連の人気、新着動画



**********
バイク好きにおすすめ
**********
【バイクまとめ】
・バイクの最新情報を毎日たくさんお届けします。
・新車やパーツのカスタム情報をチェックできます。



【お気に入り機能】
・気になった記事はお気に入りに保存して後で読むことができます。



【動画】
・バイク関連の人気、新着動画をチェックできます。



【トーク】
・バイクに関する雑談をして交流することができます。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
336
4つ星
 
84
3つ星
 
79
2つ星
 
15
1つ星
 
15

おすすめ口コミ

毎日 見ます

最近 バイクの免許を取得してこれを見るのが、楽しくてしょうがないです。

ltじょfっl - ★★★★★ 2016-02-22

情報収集に役立ちます

これからバイクを買おうとしてる者ですが情報収集に一役かってます!

じゃっくすぱげてぃ - ★★★★★ 2017-02-27

いいです(^^)

バイクに関する情報から他のものの情報までみれてとても面白いです!

ぶんのぶんのしのん - ★★★★★ 2017-08-30

大変良いです!

バイク初心者ですので、いろんな情報が欲しいので重宝してます。

カズパパちゃん - ★★★★★ 2016-05-04

見やすい!

シンプルで使いやすく、色んなまとめ記事があって面白いです!

ぱすと0422 - ★★★★★ 2016-06-30

ベンリィ

最近、見てたまとめが潰れたんで移民です。最新情報、いいね

名無しの原付ライダー - ★★★★★ 2016-08-14

使い易い

広告がバイクと全く関係ないので踏まずにすむ

ユーフラテス - ★★★★★ 2017-09-13

面白い

バイクの話が色々わかっておもしろいです。

exchoco - ★★★★★ 2016-06-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

バイク まとめのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
9.3 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/05/03

リリース日
2015/04/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はバイク まとめのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

こまけぇこたぁいいんだよ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

Anzai Masayuki のアプリ

Anzai Masayuki の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >