アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

サイサバイバルシミュレーター [iPhone]

Boris Tsarkovが配信するiPhoneアプリ「サイサバイバルシミュレーター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ロールプレイングゲーム」「レーシングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「サイサバイバルシミュレーター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
サイサバイバルシミュレーターのおすすめ画像1
サイサバイバルシミュレーターのおすすめ画像2
サイサバイバルシミュレーターのおすすめ画像3
サイサバイバルシミュレーターのおすすめ画像4
サイサバイバルシミュレーターのおすすめ画像5
<
>

Boris TsarkovのレーシングRPG

「サイサバイバルシミュレーター」は、Boris Tsarkovが配信するレーシングRPGです。

ロールプレイングゲーム レーシングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 2015年5月6日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2015年5月6日(水)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

この楽しい、高いアクション動物シミュレータで野生の要素を生き残る。ゲームの目的は生存です。より多くのあなたが生存のあなたのチャンスを改善するためにプレイするあなたの狩猟のスキルを向上させる。強力なサイの制御を取ると敵の動物を追い詰める。含まれる他のサファリの動物はライオン、チーター、ゾウ、シマウマ、ウサギ、イーグル、およびイボイノシシです。クールなサウンドと3Dアニメーションが含まれています。この3D Rhinoのシミュレータは、すべての年齢のために設計されています。



ゲームの特徴:



-9異なるサファリ動物が含まれる
-12ボーナスの冒険
-Hugeオープンワールド3D地図
-Rain天候や含まれる日の3回
あなたのRhinoの強さ、スタミナ、スピードを-upgrade
-6 BONUS戦いマッチアップ



6 BATTLE対戦
6異なる3 1上の戦いに対するあなたの戦いの技術に挑戦。生存のための戦いのために準備してください。あなたが勝つか緩いのどちらか。
3DでHDグラフィックス
見事な高解像度グラフィックスは、生活にこの森をもたらす。
SafariのGIANTをアップグレード
あなたが狩りをするとき、あなたはあなたの3D Rhinoのためのアップグレードを購入するために使用することができ、肉単位を獲得することができます。
HIGH ACTIONのゲームプレイ
偉大な動物のシミュレーションの時間の楽しさのコントロールと中毒性のゲームプレイ。
狩猟の勝利を記録
あなたが行っているかをよく見ることができるようにアプリが自動的にすべてのあなたの勝利を記録します。あなたは野生で繁栄どれだけ他人を表示



あなたの友人に挑戦することができますように、我々は現在、マルチプレイヤーのバージョンに取り組んでいる。



Facebook上で私たちを見つける:
https://www.facebook.com/wildfootgames
私たちの他の3Dの動物のシムズをチェックしてください - 犬サバイバル、恐竜イーグル,,フクロウ、チーター、ライオン、ウルフ、クロコダイル、そしてホッキョクグマゲーム。私たちは、アプリが完璧ではない実現する、と私たちはあなたの建設的な批判を歓迎します。ワイルドふもとに私たちはアプリを改善するためにできることを探しています。
wildfootgames@gmail.comにあなたの提案を送信してください。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

サイサバイバルシミュレーターのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
129 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/05/06

リリース日
2015/05/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はサイサバイバルシミュレーターのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

Boris Tsarkov のアプリ

Boris Tsarkov の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >