アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ぴあの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ぴあ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ぴあ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ぴあの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
1,436
4つ星
 
461
3つ星
 
193
2つ星
 
64
1つ星
 
208

森崎ウィンくんのエッセイの更新...

森崎ウィンくんのエッセイの更新を、毎月2回首を長くしてまっています。
自分の応援しているアーティストの心の奥が覗けてとても、興奮するし本人を近くに感じられて嬉しいです。

またライターさんはじめ、たくさんの方が愛をもってウィンくんやファンを大事にしてくれているのが伝わって感謝でいっぱいです。
写真が毎回素晴らしく、眼福でございます!

コメントを毎回書くのも楽しく、400字を埋めるのに頭をフル回転させています。本人も読んでいるかと思うと、尚更に気持ちが入ります。

読んで考え方て目で楽しんで、コメント書いてとっても楽しませてもらってます。
ありがとうぴあ

miwa - ★★★★★ 2019-12-02

あ、私こういうの好き系なんだ。...

あ、私こういうの好き系なんだ。
意外にこういう映画ばっかみとるな。この人が薦める映画間違い無いんだよなぁ。え?こんなんあるの行ってみようかな?
エンターテイメントがギッチリ詰まったアプリ。
ギッチリ過ぎて、盛り込み過ぎてえらいことになってるけど、使いにくさは感じない。
気付くとアプリ開いちゃってるし、いい映画観た時や、なんか興味あるエンターテイメントがあるとぴあのアプリ開いてコメント残したり、調べるのが日課。笑っ

★★★★★ 2019-12-04

映画は映画館でしか観ない映画大...

映画は映画館でしか観ない映画大好きシニアです。
シニアになっても会員になり、年間100本以上は観ています。
8歳頃、星空映画館にての時代劇から映画に目覚め、成人してからは二本立てを主に過ぎました。
映画は娯楽のひとつと捉えていたので、仕事とは考えた事もありませんでしたが、シニアになってもこんなに好きなら仕事とすればと後悔の毎日です。
是非是非審査員に参加させてください。
お願い致します。

★★★★★ 2019-12-03

コンサート三昧

心身ともに曲がり角の時期、自分へのご褒美自分がしたい事!を思い出させてくれて、運良くチケットもと取れるようなぴあリザーブの連絡で心酔するアーティストのコンサート三昧が今年後半に叶うことになると思います。日々の疲れや辛いことでも吹き飛ばせそうです。これからもよろしくお願いします♪(v^_^)v

スノーキャンディ - ★★★★★ 2023-05-20

ONFの記事について(感謝)

とても、良い記事を書いていただきありがとうございます。コロナでなかなかメンバーと会えない中、記事を通して、オネノプさんに聞きたいことを聞けたという満足感で胸がいっぱいです。ありがとうございました。これからもONFを宜しくお願いします。

RETION1224 - ★★★★★ 2021-06-28

普通、休日に映画とか美術館とか...

普通、休日に映画とか美術館とか…そういうのに出かける時って計画して出るのがほとんどだけど、これはこれで出先で簡単に探せちゃうから、何も考えずに休日外出してもそれなりに楽しめちゃう♪新しい休日の探し方が発見できました(笑)

★★★★★ 2019-01-25

二段目のフッターの文字(エッセ...

二段目のフッターの文字(エッセイとか水先案内人とか…)を固定にしてもらえると見やすくていいと思います。慣れればアイコンだけで何のコンテンツかわかると思うけど、一回スクロールしないと何だかわからないのはちょっと…

★★★★★ 2019-04-22

例えば美術館やコンサート会場近...

例えば美術館やコンサート会場近くでのホテル等、宿泊場所のサーチができる機能があると良いなって思いました。遠くから泊りがけで観に来る人とかもいると思うので(自分がそうなので)、そういうのがあったら便利な気がします。

NMt - ★★★★★ 2019-03-01

ネット検索だとピンポイントでし...

ネット検索だとピンポイントでしか情報が得られないけど、このアプリならエンタメ情報がこれでもかと言う程詰まってるから、偶然良作と出会える等、ネット検索だけでも得られない情報が得られるのが一番の強みだと思います。

★★★★★ 2019-01-18

休日は出かけないで一日中寝てた...

休日は出かけないで一日中寝てたような人間ですが、このアプリのおかげで色々出かけるようになりました!前までは全く興味なかった美術館などにも行くようになりました。アプリ一つでここまで生活変わったのは初めてです!

★★★★★ 2019-02-13

ぴあMUSIC COMPLEX

夢が叶ったうれしい瞬間でした。
自分がゆずのコンサートにいるなんて感動しました。
生のコンサートは最高でした。とーっても楽しかったです。
一緒にうたえる日が戻ったらまた行きたいです。
ありがとうございました。

石島広美 - ★★★★★ 2022-07-10

推しとわたし

大好き推しが「音楽甘党遊戯」という連載をしています!!!是非一度遊びにいらしてください✨スイーツの紹介もありながら、エッセイや写真も素敵なので良かったらSHINくんを知ってもらえたら嬉しいです☺️

ゆきりんたん - ★★★★★ 2023-09-19

パソコンに張り付かなくて済むよ...

パソコンに張り付かなくて済むようになった(笑)お気に入りのアーティストのチケットを取りたい時は仕事を休んでパソコン前で張り付いてたけど、アプリが出てくれたおかげでその作業もしなくて済みました(笑)

★★★★★ 2019-01-13

一見情報量が多くて欲しい情報に...

一見情報量が多くて欲しい情報にありつくまで時間がかかりそうにみえるけど、ちゃんとガイドを見て使い方を覚えれば非常に便利!それぞれがしっかりカテゴリ分けされてるので、迷う事はないですよ。

★★★★★ 2019-02-07

水先案内人やエッセイなど読み物...

水先案内人やエッセイなど読み物が豊富で楽しいです。いろんなジャンルのエンタメ情報が一目でわかるのも良いです!検索が略語でもできるようになるとより使い勝手がよくなると思います〜〜!!

★★★★★ 2019-01-07

見やすく綺麗にまとめられてて、...

見やすく綺麗にまとめられてて、とても使いやすいです!これだけ多機能で情報量が多いのにアプリがフリーズしたりとかそういうのは今の所ないから、使っててストレスないのも良いですね!

★★★★★ 2019-02-16

これってチケット予約する時のあ...

これってチケット予約する時のあれですよね?名前は初めて聞いたけど、アプリなんてあったんだ!で、もっと言えば元々雑誌だったんだ!知らなかった。けど、これは凄く良いのでオススメ!

★★★★★ 2019-02-07

何が良い作品なの?今話題のヒッ...

何が良い作品なの?今話題のヒット作は本当に面白い?って悩んだ時、このアプリで専門家のオススメを見れば一発で解決。自分はいつもこのアプリでオススメ作品をチェックしています。

★★★★★ 2019-01-20

今の時代こんなふうになってるん...

今の時代こんなふうになってるんだね。昔はよくデートに行く前にこの雑誌見て映画の情報なんかをチェックしてたよ。まだマスターできてないけど、これからも宜しくお願いしますね。

★★★★★ 2019-01-21

正直、下手なゲームアプリよりも...

正直、下手なゲームアプリよりも見てて楽しいです(笑)興味のない記事も何となく目を通すと…気づいたら最後まで見てた、なんて事も(笑)エンタメの面白さを教えてくれたアプリです♪

★★★★★ 2019-01-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ぴあ

PIA corporation 無料  iPhone対応

74
Trend

PIA corporationが配信するiPhoneアプリ「ぴあ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イベント情報」「エンタメ・スポーツニュース」「ニュース・情報」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ぴあ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ピクミン4
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >