アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

楽曲のスピード/ピッチ変更、センターキャンセルの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「楽曲のスピード/ピッチ変更、センターキャンセル」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「楽曲のスピード/ピッチ変更、センターキャンセル」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

楽曲のスピード/ピッチ変更、センターキャンセルの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
49
4つ星
 
10
3つ星
 
12
2つ星
 
2
1つ星
 
13

広告

下に出る広告が邪魔だなと思い、唯一の課金だった「スピード範囲の拡張」を購入しましたが、広告は消えませんでした。
操作で押す場所の付近に広告があるので間違って押しやすいです。
同じようなアプリのなかではデザインもいいのでもったいないです。
広告が消せるとは書いてはいないので仕方ありませんが、広告を消したいという方はご注意を。
アプリとしての評価は星5つです。

追記 : 下記のデベロッパー様の記載通り、アップデートで「スピード範囲の拡張」の課金で広告がなくなりました。
とても素早い対応でびっくりしました。
星5つとさせていただきます。
ありがとうございました。

水嶋ヒロシ - ★★★★★ 2017-11-02

楽しいのですが…

私の端末内には再生できない曲が多いので、曲を選択して再生できないことが多いのですが、再生できなかった際にまたアーティスト選択からやり直しになるのが非常に面倒です。
今まで曲を選択していた画面に戻ってくれれば、そのまま次の曲を試せるのでありがたいなぁと思います。
ただそれでも、曲を聴いている最中に「これは聴けるかな?」と試しに選んだら今聴いている曲が上書きされて終わってしまうのも不便なので、できれば再生できない曲を飛ばして次の曲が自動再生されるような機能があったら良いなぁと思います。
もう少し、遊んでみます。

CCneo - ★★★★☆ 2018-06-14

よいです

とても便利に使わせていただいていましたが、アップデートでsongより曲が直接選択できなくなりました。曲切り替えボタンでなら、なんとか辿り着けることもありますが。。

追記です。(Twitter、Facebookアカウントないためここに書きました。)プライバシーONになっています。song画面で曲をタッチしても選択できない(画面が戻らない)ですが一度曲をタッチしたあと「ミュージックを検索」欄を押すと画面が戻り選択できました。

??、、。 - ★★★★☆ 2019-02-25

すばらしい!

たいていのピッチ/スピード変換のアプリは、いったんアプリ内にデータを読み込む必要がありますが、このアプリはその必要がない。気兼ねなく使うことができるので重宝しています。あとは操作性を改善してくれれば言うことなしです。

nanchan totto - ★★★★★ 2016-12-02

キューに追加した曲

よく使わせてもらってます。

曲の再生スピードや音の高さも変更できるので、助かっています。
リピート再生も出来ます!

ただキューに追加した曲を一括削除できないところが星4の理由です。

これが治ったら星5です!

yuki137 - ★★★★☆ 2020-10-16

ピアノのレッスンで使っています。

ピアノのレッスンでバンドのカラオケに合わせてレッスンする時に使用しています。
テンポをゆっくりにしてだんだん早くしてインテンポで弾けるようなレッスンが出来て大変重宝しています。

yosi1116 - ★★★★☆ 2024-03-26

ありがとうございます

ピッチ・スピードの保持機能が付いてますます便利になりました。
シンプルかつ必要な機能が揃った、とても使いやすいアプリです。これからも愛用させていただきます!

ぽんぷぎゃあですぺ - ★★★★★ 2019-06-29

LOOPボタン…

LOOPボタンがなくなってしまい、何回も聞きたい時に少し不便かなと思います。
キーが調節しやすくなったのはとても嬉しいです。

marushimeji - ★★★★☆ 2017-11-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Loop-Sessions.LLC.が配信するiPhoneアプリ「楽曲のスピード/ピッチ変更、センターキャンセル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽曲のスピード/ピッチ変更、センターキャンセル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon