アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPad」 - スマホで棚卸 の口コミ・レビュー

「iPad」と口コミされたiPhoneで使える「スマホで棚卸」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「スマホで棚卸」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

スマホで棚卸の詳細情報へ

iPad

シンプルで使いやすく店舗の棚卸業務で日々利用しています。
ただ、今回のバージョン4.2のアップデートでフラッシュ撮影に対応したことで、フラッシュ機能のないiPadでアプリを起動して棚開始をした時点でアプリがクラッシュし、利用できない現象が発生しています。
取り急ぎiPhone等で代用していますが、iPad版の不具合修正をお願いいたします。

iPad第7世代 OS13.5.1 (17F80) 及びiPad mini 4 OS13.6にてクラッシュを確認しています。

nozakishorin - ★★★★☆ 2020-08-01

スマホで棚卸のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

スマホで棚卸

masashi012 ¥400  iPhone / iPad対応

77
Trend

masashi012が配信するiPhoneアプリ「スマホで棚卸」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「在庫管理・バーコード商品管理」「店舗・専門ツール」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スマホで棚卸」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon