アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

犬の大きな世界 [iPhone]

DevelopmentSquaredが配信するiPhoneアプリ「犬の大きな世界」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ロールプレイングゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「犬の大きな世界」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

犬の大きな世界のおすすめ画像1
犬の大きな世界のおすすめ画像2
犬の大きな世界のおすすめ画像3
犬の大きな世界のおすすめ画像4
犬の大きな世界のおすすめ画像5
<
>

DevelopmentSquaredのアクションRPG

「犬の大きな世界」は、DevelopmentSquaredが配信するアクションRPGです。

ロールプレイングゲーム アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月30日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

可愛いワンちゃんが町の人々と仲良く交流するゲームです!町にはガスタンクなど盛りだくさん(^∇^)毎日の癒しですよ!犬好きにはたまらないゲームです!おすすめします!
犬好きオススメ - ★★★★★
街や畑を可愛い犬がお散歩して人や馬、鶏などと触れ合いながら成長していきます。犬好きにオススメ
癒しのゲーム - ★★★★★
犬が人々と触れ合い楽しいゲームです!ほのぼのします
犬好きオススメ - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2016年2月12日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Fixed bugs, crashing

使い方や遊び方

犬は楽しいです。誰が彼らを愛していない?猫の人々は私が推測する。さて、このアプリは、犬の人々のためです。ドーベルマン、ジャーマンシェパード、またはウルフ見て犬を再生します。それは、街の通りをrampagesのように犬を制御します。
犬のように楽しみを持ってお探しの方にその本当に楽しいシミュレータ。その生存とスマッシング車の約。また、あなたはさまざまなオブジェクト、車、ライト、兆候を探し回る必要がありますミッションをプレイすることができます。など人、車、とトラックを追いかける。すべての出来事は、高品質の3Dです。その最高の状態で動物のシミュレーション。
トップゲームの特徴を含める:
--Dog狩猟の昼と夜
--4大規模なマップ探索する
--Desertマップ、市とファームの設定
--Excellentサウンドエフェクト
--high品質な3Dグラフィックとエキサイティングなゲームプレイ。
--3異なる犬種試す
飛行機やヘリコプターで--Now!
クラゲ巨人はプレイする他の楽しいゲームがたくさんあり​​ます。恐竜ゲーム、ヘビシム、シャークシミュレータ、レースゲーム、王女のゲーム、および多く。あなたはこの1のような場合は、それらをすべて試してみてください!頑張って、楽しんでください!

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
4
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

犬の大きな世界のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
179 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/02/12

リリース日
2015/04/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は犬の大きな世界のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

あんちゃ~~ん!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

DevelopmentSquared のアプリ

DevelopmentSquared の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >