アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ちゃんと駅に着く前に鳴った」 - 駅着きました の口コミ・レビュー

「ちゃんと駅に着く前に鳴った」と口コミされたiPhoneで使える「駅着きました」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「駅着きました」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

駅着きましたの詳細情報へ

ちゃんと駅に着く前に鳴った

設定した駅に着く前にちゃんとアラームが鳴った。スマホ見ててよく乗り過ごしていたので重宝してます。
あと駅名看板が可愛い。
本来の使い方ではないですが、私の田舎の廃線になった駅の駅名看板が見られて、ノスタルジックな気分になりました。

ありい2015 - ★★★★★

駅着きましたのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

駅着きました

takashi shioya ¥120  iPhone対応

60
Trend

takashi shioyaが配信するiPhoneアプリ「駅着きました」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ナビゲーション」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「駅着きました」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon