アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

リベリオンズの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「リベリオンズ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「リベリオンズ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

リベリオンズの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
27
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
0

選択肢のない一本道なシナリオ。...

選択肢のない一本道なシナリオ。絶対的な死という前提の上で、タイムリーにストーリーが進むので、登場人物の誰か一人に共感やおかしみを感じることさえできれば、飽きずに最後まで読み進めることが出来るでしょう。

収録エピソードはA、B、Cに加え、
追加で2本用意されています。
それぞれがイフシナリオでした。
個人の酌量にもよりますが、1本ごとに並々ならぬボリュームです。
プレイ時間は20時間以上掛かったかもしれません。

一貫してセカンドステージからの展開がファーストステージで膨らませた期待をあっさりと裏切る形で展開していくため、多少なり拍子抜けしたり、イフでありながらマンネリと感じてしまうところがありました。

が、ストーリー設定、伏線の回収、心理的な駆け引き、キャラクターといった内容があざやかで読み切ったところでの回想が強く残る作品でした。

声優さんの熱演もグッドです。
買ってよかったです。

長く遊べるゲームを探している人は
まず買って損は感じないと思います。

この他のゲームも購入し、プレイするつもりです。

935 - ★★★★★ 2017-09-16

とても楽しくプレイしました。

夕方に購入し、次の日の昼までぶっ通しでプレイしました。続きがどんどん気になってしまいキリのいいところまで見ようとしてまた更に深みにハマるの繰り返しでした。金額といい意味で釣り合っていないゲームだと思います。好きなキャラクターがどんどん増え文字を読む事に一喜一憂し、バトルシーンでは常に手に汗握っていました。購入を迷われてる方はとにかく1度買って1時間だけでもプレイすることをオススメします。恐らく1時間もプレイしたらもう続きが気になって気になって仕方ない所までおちるとおもいます。

むいよ - ★★★★★ 2021-12-02

読み応えがあります

デスゲームを題材にしたゲームは結構好きで、ずっと気になってた作品でした
非常に読み応えがあり、大変楽しめました

強い女の子がちょっと多過ぎて違和感を感じはしましたが、まあそれも気にならないくらい面白い
買って損はない良作ですね

マイケル冨永 - ★★★★★ 2021-01-04

妥当な値段

山田悠介や東野圭吾の小説が好きな方にオススメです。ゲームとしてはかまいたちや弟切草のように選択コマンドがないのが少しざんねん 3回転楽しめます。

エスワポール - ★★★★★ 2022-02-17

このゲームしないとか無駄だわ

psp.pc版どちらもプレイしたけど、携帯もありやね!
デスゲーム好きな人にオススメしたいと思います!
1700円だしやらないなんてもったいないですね!

大介さん神だわ - ★★★★★ 2016-04-07

名作キラークイーンはよ

PC・PSP共にプレイ済みボリュームもあり1700円は妥当だと思います。リベリオンズも良作ですが個人的にはキラークイーンの方が好きです。
瞳√はよ

御坂10032号 - ★★★★☆ 2015-05-09

めちゃくちゃ面白かった!!!

はじめは高いなと思いながら買ったのですが、内容も濃いしとっても楽しめました!!

また同ジャンルのゲームを作って欲しいです\(^o^)/

*naa* - ★★★★★ 2015-05-07

これほんと大好き

キラークイーン→リベリオンズ→キラークイーン→リベリオンズ→キ(略)でもう何度周回したかわからんくらい好き。
まり子さん尊い。

夕飯は豆腐 - ★★★★★ 2018-06-07

リベリオンズが携帯で出来るとは…

歌も内容も好きなので星5!
シークレットゲーム好きにはたまりません。
FLATさん、あざす!
キラークイーンもやりたいですー^ ^

なやたなゆたしはなかやはに - ★★★★★ 2017-02-20

リベリオンズが携帯で出来るとは…

歌も内容も好きなので星5!
シークレットゲーム好きにはたまりません。
FLATさん、あざす!

なやたなゆたしはなかやはに - ★★★★★ 2016-07-27

これは…!

とにかく感動!
それもいろんな場面で!
まさに、非の打ち所の無い作品だと思いました。

game大好きやわ 笑笑 - ★★★★★ 2015-08-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

リベリオンズ

HUBLOTS CO., Ltd ¥1800¥900  iPhone対応 WiFiダウンロード

85
Trend

HUBLOTS CO., Ltdが配信するiPhoneアプリ「リベリオンズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジュアルノベルアドベンチャー」「アドベンチャーゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「リベリオンズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >