アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「初めはアプリをつかわずに普通に...」 - 仮免・仮免許問題集 仮免学科試験 の口コミ・レビュー

「初めはアプリをつかわずに普通に...」と口コミされたiPhoneで使える「仮免・仮免許問題集 仮免学科試験」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「仮免・仮免許問題集 仮免学科試験」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

仮免・仮免許問題集 仮免学科試験の詳細情報へ

初めはアプリをつかわずに普通に...

初めはアプリをつかわずに普通にテキストなどで勉強して仮免の前に受ける効果測定では1度落ち、2度目でギリギリ合格...と言う状態でした。
効果測定に受かった翌々日には仮免の試験があったので不安で仕方なくなり、いいものはないかなと思ってネットを見ているとこちらを発見。
レビューが良かったのでダウンロードしてほぼ1日程度しか出来ていませんが、全問正解できるまで解き続け、今回試験に挑みした。
アプリでは最終的には満点ばかり取っていたので安心して受けることができ、落ち着いて試験を受け、嬉しい事に今回満点で合格することができました!
次の卒検や本免の試験の勉強もこちらのアプリのシリーズでやらせて頂きたく思います◡̈⃝︎⋆︎*

★★★★★ 2020-08-05

仮免・仮免許問題集 仮免学科試験のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Trips LLCが配信するiPhoneアプリ「仮免・仮免許問題集 仮免学科試験」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「トリビアゲーム」「単語ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「仮免・仮免許問題集 仮免学科試験」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon