アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

夢見るブライアローズ ~悪魔は囁くだけ~ [iPhone]

Misaki Noguchiが配信するiPhoneアプリ「夢見るブライアローズ ~悪魔は囁くだけ~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乙女恋愛ゲーム」「女子ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アドベンチャーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「夢見るブライアローズ ~悪魔は囁くだけ~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

夢見るブライアローズ ~悪魔は囁くだけ~のおすすめ画像1
夢見るブライアローズ ~悪魔は囁くだけ~のおすすめ画像2
夢見るブライアローズ ~悪魔は囁くだけ~のおすすめ画像3
夢見るブライアローズ ~悪魔は囁くだけ~のおすすめ画像4
夢見るブライアローズ ~悪魔は囁くだけ~のおすすめ画像5
夢見るブライアローズ ~悪魔は囁くだけ~のおすすめ画像6
<
>

事故で生死をさまよう2週間、8人の悪魔と織り成す乙女系恋愛ラブストーリー

「夢見るブライアローズ ~悪魔は囁くだけ~」は、事故で生死をさまよう2週間、8人の悪魔と織り成す乙女系恋愛ラブストーリーです。

乙女恋愛ゲーム 女子ゲーム ジャンル別ゲーム アドベンチャーゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/26)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン2.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月24日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

まだ3ルート目ですが書かせてもらいます。
主人公がトラックに跳ねられ屋敷?に飛ばされるところから始まりますね。
1.2ルートやった時点では、少し主人公の攻略対象キャラクターに対する恋心が突然すぎて、少しついていけない節はあったんですが、ウルヘイルのルートに入って少しきゅんとし、また最後あたりの主人公のセリフが、私自身に言われているような気がして、少し元気がでました。
ありがとうございます。 - ★★★★★
悪魔は囁くだけの本編を数年前にクリアし、リヴェルに一目惚れ。
あの雰囲気が壊れるのが怖くて、ダウンロードしたはいいものの、今までやらなかったことを後悔しました…。本編の世界観を崩さず、いい出来に仕上がっていて、感動しました!
にしても、本編より悪魔たちが優しいですね。特にリヴェル。
乙女ゲームだし、ヒロインは今まで悪魔たちが関わってこなかったような人間だったろうし、当然っちゃ当然かもですね。
悪魔は囁くだけの本編を数年前に... - ★★★★★
正直イラストは好みではなかったのですが、キャラクターの人となりがすんなりと入ってくる、テキストにとても好感が持てました。
華美ではないですが誠実で、冗長ではなく読みやすく、悪魔同士の軽妙なやり取りもとても楽しかったです。
また、話も恋愛だけではなく命についても考えさせられるところがあり、かつ、重くなりすぎないところは素晴らしい!

ここ一年でプレイした無料、有料乙女ゲーの中で1番好きです!
イラストの好みはあれど - ★★★★★

最新更新情報

version2.9が、2022年10月7日(金)にリリース

価格改定表記に対応しました。

使い方や遊び方

【概要】
8人の悪魔たちと織りなす、ちょっぴりダークな乙女ゲームです。



----------------------------------------------------
姉妹作・夢見るブライアローズ ~青い薔薇の花言葉~ リリース!
性格や境遇の異なる主人公で紡がれる、8つの物語をお楽しみに!
----------------------------------------------------



【ストーリー】
アナタはある日突然、交通事故にあってしまいます。
しかし、悪魔の力によって一命を取り留めました。
目が覚めると、悪魔と名乗る男たちが集まる謎の屋敷にいて――



元の世界に戻れるまでになんと二週間もかかってしまうそうです。



アナタを狙って、甘い言葉を囁きかけてくる悪魔たちとの二週間。
その期間が過ぎた後、アナタはどうなっているのでしょうか……?



※本編は無料です!
もし本編を気に入って頂けましたら、
アフターストーリー(内部課金240円)を購入頂けますと、
今後の制作活動の励みになります。



※誤字脱字・不具合を発見しましたら、掲示板までご連絡ください。



https://iboard.jp/sweetampoulebbs/
より良いアプリにしていけるよう努力します。どうぞよろしくお願い致します。



-----------------------------------
◆sweet ampoule(通称・甘薬/あまやく)とは?
ビジュアルノベル・ノベルゲームを制作しているチームです。
今回、チーム初となる乙女ゲームをリリースしました。



■主な作品■
LTL(LOOP THE LOOP)シリーズ
ミソハギ踏切で待ってる
ホワイトボオド
ネコ公園で待ってる
青い薔薇の花言葉
悪魔は囁くだけシリーズ など
-----------------------------------



【注意】
●日本語表示のできる端末専用です。
●タッチ操作のみに対応しております。

紹介ムービー&プレイ動画

『LOOP THE LOOP飽食の館』などのsweet ampouleが送る無料乙女ゲーム『夢見るブライアローズ ~悪魔は囁くだけ~』の紹介動画です。

本編は追加課金なしで全て無料でお楽しみ頂けますので、是非ともプレイしてみて下さい­。

http://sweetampoule.chu.jp/briarrose/top.html



【無料乙女ゲーム】夢見るブライアローズ ~悪魔は囁くだけ~ 紹介動画

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
94
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

すばらしい

乙女ゲーム初心者です。
話が短く、一人二時間〜二時間半程度で終わります。
いつでもセーブ、ロードができる上に選択肢も二択でそう難しくないので、サクッとプレイできました。飽きっぽい私にはぴったりでした。今ではものたりないぐらいです。
はじめは好みのキャラがいるわけではなかったのですが、一人、二人とクリアしていくうちにどのキャラも愛おしく感じられました。特にウルヘイル編はたまりませんでした。

すりしま - ★★★★★ 2017-03-15

イコールちゃん可愛い!

甘薬さんの作品は課金も含めてほとんどプレイさせていただいています。その中でもこの作品は大好きです!中でも今回新登場のイコールルート。悪魔は囁くだけのキャラの中でも無邪気で可愛いイコールちゃんは好きだったからこそ、正直想像がつかずドキドキしながらプレイしました。結果は期待以上でした!

ちゅれりー - ★★★★★ 2016-06-13

ハマりました!

人生で初めてアプリのレビューを書きます!
無料でこのクオリティは感動です!!

セロー君が好きすぎてしんどいです。

主人公の性格にあまり感情移入できないところもありましたが、悪魔たちの心境の変化とかが割と丁寧に書かれてて特に違和感もなく楽しめました!

ぱぴ子。 - ★★★★★ 2018-12-15

最高です‼︎

元々乙女ゲームはやらない方ですが、甘薬さんの他の作品が好きだったので思い切ってダウンロードしてみてすっかりハマってしまいました‼︎
絵柄も好みで無料で読むのが申し訳なる程素晴らしいクオリティでしたので何回も読み返しています!
どのルートも面白かったですが、特にカルミア、セロー、リヴェルのルートが気に入ってアフターも買いました。
アフターもお手頃な値段でしたしとても満足しています!

はるはるはるか(*^o^*) - ★★★★★ 2020-05-29

無料なのに

広告いっさいなし。
チケット制なし。
本編クリアは一切の課金なしです。
悪魔シリーズが好きな方はとても楽しめると思います。
ただ、悪魔シリーズを知らずに乙女ゲームで検索された方は少しがっかりするかもしれません。
まず最初にキャラを選んでルートが確定するのでゲーム性は薄いです。
次にスチルが少ないです。
無料アプリなのでこれくらいが普通なのかもしれませんが…
イベントも殆どなく一本道です。

悠☆稀 - ★★★★★ 2016-03-30

え、これ完全無料なん?(・ω・)ノ…マジでか(°_°)

完全無料でこのクオリティとかヤバイですわ!
他の乙女ゲーやるよりもこっちやった方が個人的には全然ええですわー。
だって課金無し、クエスト無し、広告無し、チケット制じゃない。その上、絵の好みとかあるやろうけど綺麗だし、内容もちゃんとしてるし。
ええ事尽くしやんか。これで完全無料とか制作者さん太っ腹やわ。こんなんアフター買ってもええって思いますわ。
制作者さん、星8つや!

急々如律令 - ★★★★★ 2016-10-18

完全無料の素晴らしさ

本編を最初から最後まで読み放題で一切 課金いらずの100%完全無料の乙女ゲームって、めちゃくちゃ珍しい、というか他にほぼないですよね。こんな良心的なゲーム見たことないです。会話ログが見れる親切さ、セーブ数8個もあるし、好感度確認もバッチリできるので攻略も簡単。ストーリーに集中できます。これがまたなかなか面白くてハマるので、応援の意味を込めてアフターストーリーを購入しようと思えるくらいでした。

ymt77 - ★★★★★ 2016-12-19

甘薬さんの乙女ゲーム☆

甘薬さんの乙女ゲーム、初めてしましたo(^_^)o

どんな感じだろう?と思っていましたが、キャラクターそれぞれに、内面の掘り下げ方や相手との向き合い方が確立されていて、とても読み応えがありました。

さすが甘薬さん!

主人公も甘すぎず、入り込みやすかったです。どのキャラも性格がきちんとつくられていて、魅力的で良いなぁ…

ウルヘイルさん、好きです!

☆ニキ☆ - ★★★★★ 2017-09-27

すごい何これ‼︎

無料だし絵柄も若干難ありみたいな感じだしな〜と期待してませんでしたが、いきなり一人目のセローで切ないシナリオに泣かされました。
シンプルなストーリーなのに心に響きます。
また出てくる悪魔がみんなさりげなく優しいんですよね。ギャップがすごい。
悪魔は囁くだけではあんなな残酷容赦ないのに、このアプリではみんないい奴ばっかです。
惚れてしまいます。
是非たくさんの人に楽しんで欲しいです

rusaruka12 - ★★★★★ 2016-04-04

Andoroid版の配信からず...

Andoroid版の配信からずっと待ってたのでようやくプレイできた!という感じです^^
「悪魔は囁くだけ」本編よりも悪魔が優しいなって思ったんですが、乙女ゲームなのでそれもありでしょう!
相変わらずBGMが素敵すぎました。LTLみたいにBGMテスト作ってください!!!切実に!!!ずっと聴いていたいです。
セロー√が可愛くて切なくて泣いちゃいました;;これからの追加配信も楽しみです〜〜

★★★★★ 2015-04-23

素敵。

甘酸っぱい初恋を思い出すようなアプリ。相手の反応に一喜一憂して不安になって。本当にもう一度あの頃の恋をしているかのよう。切なくて涙するなんて、いったい何年ぶりでしょうか。。
ここまで全てのルートやりましたがリヴェル一択!リヴェルの全てが理想ですね。こんな男性いたらやばい。追いかけたい。
イコールルートはどういう絡みになるのか興味津々です。楽しみにしてます!

リンゴまるかじり - ★★★★★ 2015-12-13

やっと見つけました。

6~7年前にこのアプリを見つけ当時大号泣しました。携帯を変えてしまいアプリ名も忘れていてずっっと探してました。さすがにそんな前だともうアプリ無いかなって思ってましたが見つけられてほんとに嬉しいです。約6年前にやったアプリなのにここまで覚えててやりたいって思えるのもこのアプリ、作品が凄く良いからです。残していてくれて本当にありがとうございます。

るーちぇん - ★★★★★ 2021-06-19

相変わらず期待通りの出来です!...

相変わらず期待通りの出来です!

マルチエンディングで似たような展開って飽きるものだけど、全く飽きずにエンディング全て見終えることができました。
3編読むとそれぞれの悪魔がかなり見えてきます。
リヴェルやノーチェも微笑ましく読みましたが、セローが一番シリアス感でていて最高でした!
他のキャラも楽しみにしています(^^)

3164 - ★★★★★ 2015-04-26

軽いダークファンタジー

乙女ゲーはあまりしない方ですが、非現実的な世界観に飲み込まれました。内容は十分甘いんですが、ほんのちょっぴりダークな感じがすごく惹かれました。恋愛ゲームだけれど、生きる事について考えさせられました。ネタバレになるので割愛。キャラの個性を大事にしていて素敵です。その辺の安っぽい乙女ゲーでは無いと思いました。

ハミングにゃあ子 - ★★★★★ 2017-08-11

素敵です!

まだ最初に選んだセロー√をクリアしただけでしたが、レビューにあったように無料なのが信じられないくらい素敵でした!!
絵が少しクセがあるかなと思っていたんですがプレイしていくうちにキャラの魅力の、トリコに…(〃>ω<〃)

次はどのキャラの√にするか悩んでしまいます!
アフターももちろんすべて楽しむ予定です(≧ω≦)

HA'NA - ★★★★★ 2016-04-22

素晴らしい。

何故この作品が無料で楽しめるのか!?というくらい満足です。
BGMが雰囲気ととても合っていて所々涙してしまうシーンもありました。エンディングはとても幸せな気分になりました!
悪魔は囁くだけシリーズでは味わえない楽しさがありました!私もこんな世界に行きたい(笑)
イコールちゃんのストーリーが待ち遠しい(ノω・、)

ハスボー可愛い - ★★★★★ 2016-02-29

課金なしで、ストレスなし!

正直、絵柄はあまり好みじゃなかったんですけど、すぐそんなの気にならなくなりました。
読み応えのあるストーリーと魅力的なキャラ達が超オススメです。
チケットもアバターもなく、課金誘導満載のイベントなどもなく、気に入ったら有料のアフターストーリー購入が可能というだけなのが、ストレスフリーで最高です。

kikumon - ★★★★★ 2015-11-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

夢見るブライアローズ ~悪魔は囁くだけ~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
87.0 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2022/10/07

リリース日
2015/04/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は夢見るブライアローズ ~悪魔は囁くだけ~のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 夢見るブライアローズ セローアフター (160円)

  • 2位: 夢見るブライアローズ リヴェルアフター (160円)

  • 3位: 夢見るブライアローズ カルミアアフター (160円)

  • 4位: 夢見るブライアローズ クシーナアフター (160円)

  • 5位: 夢見るブライアローズ ウルヘイルアフター (160円)

  • 6位: 夢見るブライアローズ イコールアフター (160円)

  • 7位: 夢見るブライアローズ ノーチェアフター (160円)

  • 8位: 夢見るブライアローズ ザルニーツァアフター (160円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ゆっくりしていってね!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

乙女恋愛ゲームが好きな人に人気のアプリ

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

Misaki Noguchi のアプリ

Misaki Noguchi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >