アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

かんたん相続診断 [iPhone]

英和コンサルティング 株式会社が配信するiPhoneアプリ「かんたん相続診断」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイナンス」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「かんたん相続診断」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

かんたん相続診断のおすすめ画像1
かんたん相続診断のおすすめ画像2
かんたん相続診断のおすすめ画像3
かんたん相続診断のおすすめ画像4
かんたん相続診断のおすすめ画像5
<
>

英和コンサルティング 株式会社のファイナンスアプリ

「かんたん相続診断」は、英和コンサルティング 株式会社が配信するファイナンスアプリです。

ファイナンス ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(5/11)


  • 2015年3月17日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

考えることなく直感的に入力できていい感じです。
コメントもわかりやすいのもいいですね。
直感的に入力できてスグレもの - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.8が、2023年5月11日(木)にリリース

軽微な修正を行いました。

使い方や遊び方

英和コンサルティングの「かんたん相続診断」は、英和税理士法人が監修し2015年度の税制改正に対応した相続税額を試算するのと合わせて、現状の総合診断を5段階で、納税力と争続リスクを3段階で診断するアプリです。
診断結果はデータ保存されますので、いつでもご覧いただけ、また資産内容などを変更した再診断も簡単です。



【製品の特長】
・専門用語を使っていないため、金融用語に不慣れな方でも簡単にご利用いただけます。
・相続税の診断は、2015年度の税制改正に対応した、相続人ごとの相続財産額と税額を試算します。
・納税力=相続税を払う資金の準備状況を3段階で判定します。
・争続リスク=将来の相続で家族ともめるリスクの度合いを3段階で判定します。
・相続税額、納税力、争続リスクを加味して、相続対策に関する総合診断を5段階で判定します。
・相続財産の構成について、国税庁発表「平成26年分の相続税申告実績」の平均的な財産構成と、あなたの財産構成の比較表が表示されます。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

かんたん相続診断のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
4.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/05/11

リリース日
2015/03/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はかんたん相続診断のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

英和コンサルティング 株式会社 のアプリ

英和コンサルティング 株式会社 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >