アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最高に使いやすい!」 - スタディサプリ 英単語 の口コミ・レビュー

「最高に使いやすい!」と口コミされたiPhoneで使える「スタディサプリ 英単語」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「スタディサプリ 英単語」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

スタディサプリ 英単語の詳細情報へ

最高に使いやすい!

今まで使った英単語学習システムの中で一番好きです。ここ1週間だけで飛躍的単語力があがって、こんなにTOEICが簡単に思えるなんて!と感じました。
難を言うならば、単語帳の音声を聞くボタンが小さすぎて、例文の表示非表示の切り替えになってしまうことです。例文を見ないで聞き取りたいので、いつもここがイラっとします。
あと、答えの押しミスをしたときに、上のスペースに手を逃すと、押した場所がクリアになるのですが、それよりタップした場所ではなく、手を離した場所を答えの場所として認識していただけると、もても楽です。
あと、入力を最初から最後までした方が力になる気がします。薄字で示して入力させるのも手かなあと思いました。

個人的にお気に入りな使い方は、リスニングだけでまず音から意味を捉えられるようにして、ライティングでスペルを確認するやり方です。間違った音を脳に入れずに済むのでオススメです。

ラセン-ライク - ★★★★★

スタディサプリ 英単語のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Recruit Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「スタディサプリ 英単語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「TOEIC」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スタディサプリ 英単語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon