アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

フラッシュメモ [iPhone]

SHUJI FUKUNAGAが配信するiPhoneアプリ「フラッシュメモ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フラッシュメモ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
フラッシュメモのおすすめ画像1
フラッシュメモのおすすめ画像2
フラッシュメモのおすすめ画像3
フラッシュメモのおすすめ画像4
フラッシュメモのおすすめ画像5
<
>

SHUJI FUKUNAGAのライフハックアプリ

「フラッシュメモ」は、SHUJI FUKUNAGAが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月24日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

Widgetで使用出来るアプリを探していたところ、使いやすそうなアプリがあって入れてみました。
使用感は迷う事なく使えるIFで◎
贅沢言えば、
1.写真の選択で複数選択
2.Widgetに画像表示(サムネでも)
3.もちろん2.をアプリ内の一覧でも

上記ができれば大満足ですね!(難しいのかな?)ぜひVerUPお願いいたします〜
Widgetで使用出来るアプリ... - ★★★★☆
applewatchで作業中に図面確認したりしてます。
写真が拡大出来たら最高ですね。
後、写真の並び順が思うようになりません、拡大の対応お願いします。
最高のアプリですね。
作業中に便利 - ★★★★★
使いやすいです。ウィジェットにも表示されるし素晴らしい
シンプル - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2015年4月27日(月)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

-複数の写真を一括して登録可能にしました。
-Apple Watchに対応しました。
-細かなバグ修正など微調整を行いました。
-未保存でキャンセルした際にアラートを表示するようにしました。

使い方や遊び方

[概要]
即座に見たいメモ情報をウィジェットやApple Watchから簡単に確認できるアプリです。
入力したテキストのメモ情報よりURLや住所が自動的にリンク表示となりウィジェットからタップするとメモの詳細画面を表示します。詳細画面からリンクをタップすると関連アプリを呼び出します。
写真もタイトル付きで複数 登録することができ、ウィジェトから即座に確認できます。
Apple Watchからテキストのメモ情報、写真の参照が可能です。



[機能]
自動的に判定されたURLをタッチするとsafariが起動します。(ウィェットからタッチするとメモの詳細画面が表示されます)
自動的に判定された住所を押すと地図アプリが起動します。(ウィェットからタッチするとメモの詳細画面が表示されます)
地図はAppleの”マップ”かGoogleの”Google Maps”を設定画面で選ぶことが出来ます。
メモごとにウィジェットへの表示非表示の切り替えができます。
メモの並び替えが可能です。
メモに複数の画像を追加できます。追加した画像にタイトルをつけることができ並び替えが可能です。



[用途]
バスの時刻表(写真)
宿泊先のホテルの連絡先(住所、URL)
経営計画の情報(写真)
覚えたい単語、公式(テキスト、写真)
買い物リスト(テキスト、写真)
飛行機などの予約番号とフライト時刻(テキスト、写真)
連絡体制図(テキスト、写真)



[アップルグレード]
アップグレードすると5つ以上メモの登録が可能になり、広告が表示されなくなります。

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

フラッシュメモのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.1 以降
容量
14.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/04/27

リリース日
2015/03/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はフラッシュメモのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: フラッシュメモ制限解除 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

SHUJI FUKUNAGA のアプリ

SHUJI FUKUNAGA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >