アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Safie Viewerの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Safie Viewer」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Safie Viewer」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Safie Viewerの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
294
4つ星
 
62
3つ星
 
37
2つ星
 
16
1つ星
 
44

画面がずっと勝手に動く

今使用させていただいている者ですが、突如自分のカメラの映像が揺れ動き、自身で操作しようとしてもエラー表示が出て操作できない状態に陥っております。
これはどういった状態の際に起こりうるものなのでしょうか。教えていただきたくレビューを書かせていただきました。

他に関しては映像自体も鮮明ですしとても使いやすいので星四つにさせていただきます。

ryomuke - ★★★★☆ 2020-11-25

以前に不具合の問い合わせをした...

以前に不具合の問い合わせをしたところ、すぐに解消されました。

不具合についてのレビューを見かけますが、問い合わせに真摯に対応してくれる良い製品だと思います。

iBENzoo - ★★★★★ 2020-06-09

シンプルにして十分

画像シェアもできるようだし、監視カメラソフトとしてはシンプルにして十分。

その上複数台のカメラも扱えるようだ。1台しか持ってないから試しようはないが。

アブドラザブチヤ - ★★★★★ 2015-05-19

大変使いやすいアプリです

日々、バージョンアップされていて、不具合を伝えるとすぐに直っているなど、進化しているのがわかり、ろ大変嬉しいです。
革命的な仕掛けかと思います。

愛用者no代表 - ★★★★★ 2019-03-08

ipadの縦画面対応ありがとうございます

iPadでは横画面固定だったものが縦画面にも対応されて使いやすくなりました、ありがとうございました!

あ〜るぐれい - ★★★★☆ 2023-08-31

高機能で使いやすい

音声もクリアに聞く事ができ、画角や調整できるので店舗の様子を確認できてとても便利です。

Lukeina - ★★★★★ 2024-04-19

iPhoneをミュートにしても音が出ます

3年前にサポートに言いましたが、まだ修正されません。
そろそろ直してくれませんか

pochio592 - ★★★★☆ 2023-10-19

使いやすいです

過去映像の振り返りがしやすくなりました。

MTHBIKS - ★★★★★ 2023-04-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Safie Viewer

Safie Inc. 無料  iPhone / iPad対応

74
Trend

Safie Inc.が配信するiPhoneアプリ「Safie Viewer」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Safie Viewer」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon