アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ソード&ドラゴンの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「ソード&ドラゴン」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ソード&ドラゴン」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ソード&ドラゴンの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
4
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

気軽にやりこめる

2048に弾き飛ばし系ゲームを足したようなパズル。画面が見やすく、操作もシビアでないので暇な時間に気軽に遊べます。
出てくる駒の組み合わせが悪いと確実に詰んでしまう、この手のゲーム特有の難点はありますが、砦駒や金貨駒を壁にしたり、敢えてハート駒を犠牲にするなど、やり込み要素は高いです。ソード駒をたくさん揃えると全体攻撃ができますが、異常に発生条件が低いので、他にも逆転要素がほしいところです。
100面まで進むのは無理そうですが、低いレベルだけでもずっと遊んでいそうです。

webbingstudio - ★★★★★ 2015-06-27

気軽に始められるのに奥深い

iPhoneで楽しむのに最適な手軽さ、楽しさ、難しさが大変よいバランスになっています。
課金要素に頼らず遊び続けられ、自分の力でゲームを進めていける点も良いと思います。

tee-suzuki - ★★★★★ 2015-06-29

爽快感があって楽しい!

片手でも操作できて、1回のプレイ時間も短いので、気軽にどこでもできるからついついやってしまう。次第に難しくなっていくので、飽きずに続けてしまいそう。

くま大好き - ★★★★★ 2015-06-29

夢中になる

ついついやり込んで時間を忘れてしまうので、危険すぎる。

h767676764 - ★★★★★ 2015-07-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ソード&ドラゴン

Iyoda 無料  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

60
Trend

Iyodaが配信するiPhoneアプリ「ソード&ドラゴン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボードゲーム」「教育」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ソード&ドラゴン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon