アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「問題なし」 - アルフレッドカメラ:ベビー・ペットモニター・見守りカメラ の口コミ・レビュー

「問題なし」と口コミされたiPhoneで使える「アルフレッドカメラ:ベビー・ペットモニター・見守りカメラ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アルフレッドカメラ:ベビー・ペットモニター・見守りカメラ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アルフレッドカメラ:ベビー・ペットモニター・見守りカメラの詳細情報へ

問題なし

使わなくなったiPhoneやiPadに入れてペットの留守番カメラとして使用しています。
何度か出先で確認したら何故かオフラインになっていて、帰宅して確認してみたら普通にカメラは起動したままだった事があり、充電ケーブルも差しっぱなしなのに何故なのか?と不思議でしたが、オフラインになってしまう時は画面を覆ってしまっていた事に気が付き(手帳型ケースの表紙部分とでも言うのかな?あれが画面に被さっていた)その後画面に何も被さることなく剥き出しにしてセットしておくと出先でもオフラインになる事はなくなりました!オフラインになってしまう方はこんな例もあったので気をつけてみて下さい。
最近は、通知がきて確認する為に接続すると繋がるのに少し時間がかかる時が多くなった気がします。ですが無料ですし大変便利に使わせていただいてます。

華51061098 - ★★★★★ 2022-03-19

アルフレッドカメラ:ベビー・ペットモニター・見守りカメラのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Alfred Systems Inc.が配信するiPhoneアプリ「アルフレッドカメラ:ベビー・ペットモニター・見守りカメラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「防犯カメラ・監視カメラ」「リモートライブカメラ・定点観測カメラ」「防災・防犯」「ビデオ撮影・動画編集」「くらし・地域情報」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アルフレッドカメラ:ベビー・ペットモニター・見守りカメラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon