アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「3月からはじめました。 いつも...」 - ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム の口コミ・レビュー

「3月からはじめました。 いつも...」と口コミされたiPhoneで使える「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ピグパーティ-アバター着せ替えゲームの詳細情報へ

3月からはじめました。 いつも...

3月からはじめました。
いつも楽しく遊ばせてもらっています!
今回は個人的に良いところと改善してもらいたい所、追加して欲しいところ?を書かせていただきます‍♂️

『良い点↓d( ̄  ̄) 』

1・無課金でも有料のものが手に入ったりします!私も無課金でやっていますが、課金欲に負けずに頑張ってます 交換♻️を使って欲しいものが手に入ったりします‼️

2・ログインするだけでアイテムが手に入ります! 月に25日(?)ログインすると目がもらえたり、季節限定の模様替え品などももらえます!

3・ガチャについて 有ガチャは多いですが、無料ガチャと有料ガチャが一緒になっているのがあって、無課金でも楽しめます!

4・コミュ機能 ツイッターのようにいろんなとこを呟いたり、
フォロワーをちょっとずつ増やしたりなど…!! コーデ投稿をしている人もいますね。↩︎私もですけど()
モデルさんとして活躍している方もいます!

「 改善して欲しい点 』

1・所持上限を増やして欲しい 可愛いガチャなどが来ても、リサイクルしないとアイテムが手に入らないという方が増えています
お気に入りのものも捨てなくてはいけなくなってしまうので…。
所持上限を増やすのをお願いします

2・バグ多め 最近のアップデートが来てからすごくラグくなってきました…。
エリアに行くだけで落ちたりしていますアプデ等で 改善していただけるとありがいです。

追加して欲しいところ
・性別を変える

ここまでみてくれてありがとうございます‍♂️これからもピグパをプレイさせていただきます!

追記
パーティーライバーすごく面白いです!

★★★★★ 2021-08-03

ピグパーティ-アバター着せ替えゲームのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

CyberAgent, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターコミュニティ」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon