アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「前フリーズしてアンインストール...」 - ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム の口コミ・レビュー

「前フリーズしてアンインストール...」と口コミされたiPhoneで使える「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ピグパーティ-アバター着せ替えゲームの詳細情報へ

前フリーズしてアンインストール...

前フリーズしてアンインストールしてからやってなかったのですが、今年からまたやり始めました。良いフレンドも見つかったし、現実で辛いことがあってもコミュでみんなに相談すれば誰も僕を否定する人はいないし、優しい人がばかり(もちろんそうじゃない人たちもいます)でとても励みになっております!現実でそんなに居場所がない自分でも、ネットの中ではこんなに優しくしてくれる人がいるしなにより、自分の居場所がここにあることがとても嬉しいです。
フレンドやコミュに対しては言うことなし(自分的に)ですが、かなり有料アイテムが多いのがちょっと不満です。僕はまだ学生で課金も出来なくて、明らかに有料ガチャの方がかっこいい服や可愛い顔パーツがあったりするのでもう少し無料ガチャを増やした方がいいと思います。
と思ったら、最近ガチャチケが貰えるクエストを出していてしかもそのガチャはガチャチケ限定だし、星4のライドもあるから運が良ければ無課金でも星4が貰えると思って嬉しくなりました。運営さん、ありがとうございました!
まだ少し有料アイテムは多い気がしますが、運営さんも大変だと思うし少しずつ無料アイテムを増やしてくれたら嬉しいです!!
僕から提案なんですが、他の人も言っているように交換機能を期限付きにするのではなく正式に機能として追加してみてはどうでしょうか?もちろん期限付きの今でも楽しいですが正式に機能として追加した方がもっと楽しくなると思います!こんなちょっとの提案ですがみなさんも言っているみたいなので良かったら採用してください!
いつもお世話になってます。本当に、本当にありがとうございます!
運営さんからの返信、お待ちしておりますm(*_ _)m

3 - ★★★★★ 2021-03-07

ピグパーティ-アバター着せ替えゲームのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

CyberAgent, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターコミュニティ」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon