アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最初は解りづらい」 - 数独計算機 の口コミ・レビュー

「最初は解りづらい」と口コミされたiPhoneで使える「数独計算機」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「数独計算機」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

数独計算機

無料  iPhone / iPad対応 仕事効率化 64bit 4.5

60
Trend

数独計算機の詳細情報へ

最初は解りづらい

奇妙な日本語翻訳のため、最初はやり方がわからずとんでもない答えが出る。
だが、数独の問題であらかじめ決まっている数字を入力し、空白の欄をゴミ箱アイコンで消して行った後、電卓アイコンをタップすれば、ちゃんと答えを出してくれます。

以前はグーグルアプリで答えを出してくれるサービスがありましたが、ニ■リとかから苦情が来てサービスを止めたことがありましたね…
どうしても解きたいけどどこかで間違えて心が折れた場合にどうぞ(笑)

ノーベル - ★★★★★ 2016-10-22

数独計算機のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

数独計算機

杨军 朱 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

杨军 朱が配信するiPhoneアプリ「数独計算機」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「単語ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「数独計算機」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon