アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「まさにシンプル、感覚的に使いや...」 - わたしの水 - 飲む 水 水分補給 食事管理 の口コミ・レビュー

「まさにシンプル、感覚的に使いや...」と口コミされたiPhoneで使える「わたしの水 - 飲む 水 水分補給 食事管理」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「わたしの水 - 飲む 水 水分補給 食事管理」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

わたしの水 - 飲む 水 水分補給 食事管理の詳細情報へ

まさにシンプル、感覚的に使いや...

まさにシンプル、感覚的に使いやすいUIです。
頭では水分を取らねばと思っていても実際中々できていません。紙に「水を飲め」と書いて目につく所に貼っておいても忘れてしまっています。
程よい感覚でこのアプリが通知をくれるので助かっています。
就寝中は通知が来ないようにするとか、通知の感覚も2時間ごとなど自分で決められます。
フル版への勧誘はありますが、画面の端にあるくらいなもので、入力するたびに出てくるわけではないのでストレスは感じませんでした。
無料版でもお水、お茶、コーヒーの3種が登録できるので十分機能してくれます。
ただフル版を購入すれば数多くの飲料を登録できるので、個人的にはおすすめです。
アルコール類のように水分量がマイナスになるものもあるので、自分で計算するのは手間ですから。
フル版の年間契約をしても1日あたり8円ですので財政が圧迫されません。

★★★★★ 2020-07-28

わたしの水 - 飲む 水 水分補給 食事管理のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

My Water Drink Tracker Oyが配信するiPhoneアプリ「わたしの水 - 飲む 水 水分補給 食事管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「水分補給・水摂取量記録」「ダイエット」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「わたしの水 - 飲む 水 水分補給 食事管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon