アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「妊娠が判明した時から「今日の赤...」 - ルナルナ ベビー:妊娠から出産後も、ママと赤ちゃんのアプリ の口コミ・レビュー

「妊娠が判明した時から「今日の赤...」と口コミされたiPhoneで使える「ルナルナ ベビー:妊娠から出産後も、ママと赤ちゃんのアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ルナルナ ベビー:妊娠から出産後も、ママと赤ちゃんのアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ルナルナ ベビー:妊娠から出産後も、ママと赤ちゃんのアプリの詳細情報へ

妊娠が判明した時から「今日の赤...

妊娠が判明した時から「今日の赤ちゃん」を毎日欠かさずに見て、お腹の中の、まだ目には見えない成長を楽しみにしていました。切迫早産で入院中も今日の赤ちゃんを見て、ここまで来たからあと少し頑張って!と念じていました。生まれた後もきめ細やかな子育てのヒントをもらい勇気づけられていました。1歳までかと思って寂しくなっていたのが、1歳半まで続くことがわかってとても嬉しかったです。とうとう1歳半になり、今日の赤ちゃんを卒業しましたが、不思議と寂しくはありません。子どもも少し育てやすくなって、少し育児にも自信が持てたからです。ずっと一緒にいてくれて、本当にありがとう。
また二人目がお腹に来てくれた時、今日の赤ちゃんを1から見れるのを楽しみにしています。(今はルナルナ体温ノートと無印ルナルナにお世話になっています)

でも欲を言うなら、「今日の赤ちゃん」3歳くらいまでもっともっと続けてくれてもいいのになぁ…!!

eikotwinkle - ★★★★★ 2020-12-07

ルナルナ ベビー:妊娠から出産後も、ママと赤ちゃんのアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

MTI Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ルナルナ ベビー:妊娠から出産後も、ママと赤ちゃんのアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「妊娠・出産」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ルナルナ ベビー:妊娠から出産後も、ママと赤ちゃんのアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon