アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

100万年で休戦の日〜ドラゲ●イな想いとともに〜 [iPhone]

Kaname Satoが配信するiPhoneアプリ「100万年で休戦の日〜ドラゲ●イな想いとともに〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボードゲーム」「ミュージックゲーム」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「100万年で休戦の日〜ドラゲ●イな想いとともに〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
100万年で休戦の日〜ドラゲ●イな想いとともに〜のおすすめ画像1
100万年で休戦の日〜ドラゲ●イな想いとともに〜のおすすめ画像2
<
>

Kaname Satoの音ゲー・リズムゲーム

「100万年で休戦の日〜ドラゲ●イな想いとともに〜」は、Kaname Satoが配信する音ゲー・リズムゲームです。

ボードゲーム ミュージックゲーム ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 2015年3月5日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

クソゲーです☆

ただ運営さんが最高にドラゲナイなので★5にしました!!
これからも暇な時にファイアバーでドラゲナイしたいと思いますwww
相変わらずの… - ★★★★★
このアプリを開いて、AIに
任せているとむだなことをやらななくなるので勉強に
ピッタリですな。
BGMもやる気の出る良い曲ばかりでした。
有効 - ★★★★★
バカバカしくてくだらなくて最高です!
次は、1000万年のドラゲナイを終わらせます!
ドラゲナイは待っていてもやって来ない!
GOOD!! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2015年3月5日(木)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

100万年に一度訪れるという伝説のドラゲ●イが待望のクソゲーになって登場!
僕とサカイは世界が終わるときに休戦の炎を灯すことができるのか!?
率直に言いますが、本当にクソゲーです!
面白くないので、酷評して頂いて構いません!



【ストーリー】
終わらない戦争に明け暮れる世界。
そんな世界で、僕はただなんとなく生きていた。
しかし、サカイは違った。
「こんな世界、終わらせてやる。」
サカイと僕。
二人だけで世界を終わらせるための戦いが、今始まる――。



【ゲーム説明】
画面の上から色んなものがドラゲ●イしてくるので、サカイのお尻から出るファイアバーでドラゲ●イしてください。
ファイアバーでドラゲ●イするとドラゲ●イまでの残り年数が減っていきます。
画面の上までものが溢れてしまうとスターリスカイとなり、年数がムーンライされてしまいます。
手に入れたお金でファイアバーの強化や自動攻撃ボットの購入・強化ができます。
100万年に一度訪れるというドラゲ●イを目指してドラゲ●イしてください。



※自動ボットを有効にしておくと、ゲームオーバー時に自動的にリトライを繰り返すので、放置プレイも可能です。



【各方面で大絶賛】
「このゲームは間違いなく黒歴史に残ることになるだろう」――開発者



「全・然・面・白・く・な・い!!!!」――開発者の嫁



「ドァーゲナイはおやつに入りますか?」――予約トップ10コメント



【注意】
このアプリケーションはフィクションです。
実在の人物・団体等とは一切関係がありません。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

100万年で休戦の日〜ドラゲ●イな想いとともに〜のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
107 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/03/05

リリース日
2015/03/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は100万年で休戦の日〜ドラゲ●イな想いとともに〜のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

Kaname Sato のアプリ

Kaname Sato の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >