アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スワイプノート -片手で簡単に操作!多彩なレイアウト表示の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「スワイプノート -片手で簡単に操作!多彩なレイアウト表示」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「スワイプノート -片手で簡単に操作!多彩なレイアウト表示」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

スワイプノート -片手で簡単に操作!多彩なレイアウト表示の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
5
4つ星
 
6
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

・アプリ起動用と新規メモ作成の...

・アプリ起動用と新規メモ作成のURLスキームが欲しい

・メモの全体表示(メニューバー無し)ができるとよい

・太文字しかないので普通の太さの文字での表示ができるとよい
[さらに言えば、メモ内で文字の修飾(強調・イタリック・下線・蛍光ペンなど)ができると最高]

・アプリ内からメールで要望などを送りたい

今の時点では600円は高いかな…。
長く使っていきたいので是非よろしくお願いします。

(3/26 訂正)スワイプ機能使用できました。

sakuya-a - ★★★★☆ 2015-03-26

Safari

全体的に使いやすい。
以下要望です。

エクステンションでノート作成できるのは嬉しいですが、Safariなどで見ていたWebサイトを保存する際に、
1.記事URLだけでなく、タイトルも拾ってほしい
2.できれば記事のサムネイルも拾って、カテゴリ表示の際にサムネイルを表示してほしい
と思いました。

また、カテゴリ間の移動や削除がやや面倒なので、スワイプ操作で出来ると、より使い勝手が良いように思います。

cocco00 - ★★★★☆ 2018-04-12

スワイプ操作が最高に使いやすい。

見た目やUIはシンプルなのに、表示スタイルを選べたり、カラーで分けれたり、必要な機能がちゃんと揃ってて使いやすいです。

スワイプ操作が慣れると最高に使いやすい!スピーディに管理も閲覧もできていいとおもいます。

高機能すぎる機能詰め込みアプリだと使わなくなっちゃうし、迷っちゃいますが、これは長く使っていけそう。

今後のバージョンアップに期待です。

6253838362819 - ★★★★★ 2015-03-20

使いやすい!

ただ、1枚目に登録した写真が編集画面で見えず(1枚目の写真があるはずの場所になにもなく、その場所をタップすると写真の拡大画面が出る)、削除もできません。
2枚目以降は見えるし削除も出来ます。
改善して頂けたら嬉しいです。

感想としては、カテゴリを自由に決められて、表示形式を様々な種類から選べるのでとっても使いやすいです!

まつ1115 - ★★★★★ 2016-02-17

かゆいところに手が届く、うれしい機能!

はじめスワイプエリアが小さいかなーって思ったけど、設定からサイズ変更ができた!
特大サイズにしたらとても快適になりました。
あと何と言っても表示スタイルが選べるのがうれしい!特に写真、記事、カレンダーが重宝してます!

デイビスくん - ★★★★★ 2015-03-21

初めてメモアプリを、購入しまし...

初めてメモアプリを、購入しました。早速使ってみましたが、とても使いやすく、メモするのが楽しみです。表示パターンが幾つもあり、どれもすっきりしたデザインがとても気に入っています。アイコンも個性的で楽しいです。

60 - ★★★★☆ 2015-03-23

ひとつお願いがありまして、iP...

ひとつお願いがありまして、iPhone Xサイズに対応していただけないでしょうか?
画面が狭くなっていますので画面サイズに対応していただけると完全に片手で使えそうです。
その他は満足です!

★★★★☆ 2018-04-09

使いやすい!

慣れるまでは…
今ではいろいろな使い方ができ、メモするのが楽しくなりました スワイプで簡単操作!友達も使ってます!
今後のバージョンアップに期待してまーす!

14215うさうさぎ - ★★★★★ 2015-04-03

プロテクトモードの使い方につい...

プロテクトモードの使い方について教えてください。
どうやってプロテクトモードを設定しますか?
教えてください。

★★★★☆ 2018-04-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Yuichiro Kutsunaが配信するiPhoneアプリ「スワイプノート -片手で簡単に操作!多彩なレイアウト表示」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メモ帳・ノート」「カレンダー・スケジュール帳」「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スワイプノート -片手で簡単に操作!多彩なレイアウト表示」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon