アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

妄想マンション|理想のカレと恋愛できる・新感覚乙女ゲーム [iPhone]

GimmickPlus inc.が配信するiPhoneアプリ「妄想マンション|理想のカレと恋愛できる・新感覚乙女ゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「妄想マンション|理想のカレと恋愛できる・新感覚乙女ゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

妄想マンション|理想のカレと恋愛できる・新感覚乙女ゲームのおすすめ画像1
妄想マンション|理想のカレと恋愛できる・新感覚乙女ゲームのおすすめ画像2
妄想マンション|理想のカレと恋愛できる・新感覚乙女ゲームのおすすめ画像3
妄想マンション|理想のカレと恋愛できる・新感覚乙女ゲームのおすすめ画像4
妄想マンション|理想のカレと恋愛できる・新感覚乙女ゲームのおすすめ画像5
<
>

好きな人の写真や名前を設定して楽しむことが出来る恋愛アドベンチャーゲーム

「妄想マンション|理想のカレと恋愛できる・新感覚乙女ゲーム」は、好きな人の写真や名前を設定して楽しむことが出来る恋愛アドベンチャーゲームです。

エンターテインメント シミュレーションゲーム アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン1.09が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年2月13日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

↑入力するとラブローズ(ガチャやストーリーを読むために使えるアイテム)がもらえます。
久しぶりにプレイした感想を書きます。

良い点
・好きな画像を設定できるところ
そもそもこれ目当てではじめました。イラストでも写真でもなんでも設定できるので素晴らしいと思います。
通常・笑顔・悲しい顔しかないので、驚いてる顔とかも設定できればもっと嬉しかったです。

・主人公の性格
353-745-631 - ★★★★★
推しがいる方にオススメです。推しの画像設定や名前変更が可能。こういうゲームは殆ど見かけた事がないので、素晴らしいと思います☺️ 私は大好きな二次元キャラを設定してますが、推しが1人だからマンションには、同じキャラだらけです(^^;

キャラの台詞も甘くて、ドキドキします。性格も優しいキャラ、クール、元気があります。
おすすめアプリ☺️ - ★★★★★
直して欲しいところ
→メッセージ一日1回じゃなきゃダメですか?
営業さん達も一日1回じゃないと忙しくて追いつかないのは分かってます。
だとしたら、一日1回でいいです。でも、メッセージの返信を変えてくれませんか?これも、大変なのは分かってます!
何卒よろしくお願いいたします。

良いところ
→大好きな人とメッセージ出来るのがとてもいい。
ストーリーが面白い!
良き良き - ★★★★★

最新更新情報

version1.09が、2016年6月28日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

いつもご利用ありがとうございます。
今回のアップデートで以下を対応しました。

・UIの改善
デザインを見やすく、操作しやすく改善しました。

・マンションの切り替え機能の簡易化
棟の切り替えを簡単に変更できるようにしました。

・動画閲覧でチケット入手
無料でチケットを獲得できる手段を追加しました。

・その他、細かなブラッシュアップを行いました。

新キャラ追加情報はアプリ内よりご確認ください。

引き続きご利用よろしくお願いします。

使い方や遊び方

理想のカレと同じマンションに住んで、恋に落ちてみませんか?



基本プレイ無料!
恋愛ゲームが初めての方でも気軽に楽しめます!



優しい幼馴染、頼れるお兄さん、クールなモデル、可愛い後輩…
主人公の住むマンションで、個性豊かな住人達と恋愛を楽しめる!



====================================
ココがすごい!
====================================



普通の恋愛ゲームとは違い、
カレの見た目や名前を、自分好みに設定することができます!
8種類の用意されたシナリオから、好きなタイプを選び、
好みのキャラをカスタマイズしましょう!
※一番最初は選択できるキャラが限られています。



ストーリーの途中では、キャラと実際に、
メッセージをやり取りしているような演出もあってドキドキ。



毎日ストーリーが読めるチケットをプレゼント。
どなたでも無料でお楽しみ頂けます。



本編のストーリーはもちろん、
特別なミニストーリーやメッセージが沢山あるのでゲーム途中やクリア後も楽しめます!



====================================
こんな方にオススメ
====================================



・自分のイラストでゲームを楽しみたい方
・女性向けゲーム、乙女ゲームが好きな方
・運命の恋をしてみたい方
・少女漫画や恋愛小説が好きな方
・俺様幼馴染にリードされたい方
・可愛い年下系男子にきゅんきゅんしたい方
・許されない二人の禁断の関係に興味がある方
・妄想が大好きな方
・好きな人がいる方
・たくさんの男性に囲まれたい方



====================================
キャラ紹介
====================================



【元気な幼馴染】
いつも明るく、リードしてひっぱって行ってくれる。
陸上部のエースで、友達やファンも多い。何事も全力で楽しむ。
主人公のちょっとした行動にもすぐ赤くなってしまい、恋愛には少し不器用。
「一緒にやろうぜ!俺、お前とならもっと楽しめる!」



【優しい幼馴染】
さわやかでおっとりしているが、主人公には積極的。
恥かしくなるような甘い言葉もサラッと言ってしまう。
女子に騒がれているが、実はオタク気質な地味な一面も…
「俺が迷子になったらいけないから、手を繋いでいてほしい」



【クールな幼馴染】
秀才で何でも出来てしまうクールで完璧な生徒会長。
ぶっきらぼうにも見えるが、主人公を何より気にかけている。
女子からの人気も高く、嫉妬や妬みをかってしまうことも…
「俺の事を分かってくれるのは、多分…いや、お前以外にはいないと思う」



【絵描きのお兄さん】
絵の勉強をしている明るく前向きな大学生。
主人公をモデルに絵を描くことになり、二人の距離は急接近。
親しくなった二人のもとに突然現れる黒服の男性。実は彼の正体は…
「君をモデルにして描いている時間が一番好きなんだ…綺麗だよ。」



【真面目で可愛い後輩】
バスケが大好きで、いつも一生懸命なワンコのような後輩。
マネージャーである主人公に懐き、次第に親しくなっていく。
毎日朝練で二人きりになるうちに…
「先輩の事、守っていけたらって考えていたんです…っ!」



【優しく丁寧なお医者さん】
地元の病院に勤める、子供が大好な小児科医。
体調を崩した時も手厚く看病してくれる。
普段は落ち着いて穏やかなカレも、親密になると…
「こんなに可愛い子が、僕みたいなのと一緒に居て、楽しいのかな?」



【頼れる年上の先輩】
バイト先のお洒落なカフェの先輩として、リードしてくれる。
ラテアートが得意で、甘い物が大好きでお菓子を作ってくれる。
いつも優しい彼がある事件を境に豹変して…
「落ち着いてやれば大丈夫。そうそう、よくできました。」



【クールビューティーな人気モデル】
雑誌や街中のポスターで見かけるあの人気モデルが目の前に。
しかし普段のあの笑顔とは違ってツンとした雰囲気。
マンション裏での密会を重ねるごとに二人の距離は…
「当たり前だろ、バーカ!ちゃんと、俺だけを見てろよな」

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
107
4つ星
 
56
3つ星
 
22
2つ星
 
11
1つ星
 
35

おすすめ口コミ

最高ですねぇ…

【649-663-647】 ←フレンドコードです、ゲームを効率的に進めるのに必要なラブローズが貰えます、よろしければお使い下さい。
キャラのバリエーションも豊富で好きな画像を使えるのは本当に素敵です…あと主人公のキャラが濃すぎないとこが好きです、あとは後に画像が変更できる機能と自分がフレンド申請した人をみれるリストとか出来たら最高ですね…

Annzu - ★★★★★

お願いします…泣

イベントアイテム全部揃える予定で進めていたのですが、「マイページに戻る」と間違えて「イベントに参加しない」のボタンを押してイベントストーリーを飛ばしてしまいました…飛ばしたイベントを後からでも読めるアイテムとかでも良いので、まだ読める希望を与えて頂けると本当に幸いです!!何卒検討お願いします泣泣泣

ゆゆうぽん - ★★★★★ 2017-08-08

楽しいのです

263-376-702お互いプレゼントが貰えるので
良かったら使って下さい♪

昔使っていたのですが
新しい携帯で久しぶりにしようと思い登録しました。

写真の背景を透明化すると良いかもしれません☺

菊池風磨君で楽しい日々を送りたいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
セクガルさんなど是非フレンドになって下さいもちろんその他の方も♪

小鳥遊 さな - ★★★★★ 2020-05-24

069-405-022

069-405-022

↑本来課金の、ストーリーを読むのに必須アイテム貰えます!!
序盤は大丈夫だけど、後から困るのでぜひ入手して下さい!!

好きな人やキャラとの恋愛ゲームやSNSが楽しめる夢のアプリ
エピソードもときめきます!

立ち絵透過上手くいかない人は、背景透明化ってアプリでうまくいきます

ぽろねーぜ - ★★★★★ 2019-02-17

ジャニヲタ!三代目ヲタ!Kぽヲタ!みんなやってる!

524-705-979
いろいろなヲタクが集ってます(笑)すごくハマります(笑)
好きなアイドルと恋に落ちませんか?タイプを選んで好きな画像を選んで名前をつけてあとは話を読んでいくだけ!
ゲームを進めるにあたって必要なローズがもらえますのでよかったらこのコード使ってね♡
524-705-979

ぴちあ - ★★★★★ 2016-03-06

死にそう…

好きな人が出来ると、誰でも妄想したくなってしまうと思うので、そういう人には、ぴったり!
現実でもこうなってほしいと願ってしまうほど、凄かったです。
もう少し、こういうアプリが増えてほしいと思いました!

睦世 - ★★★★★ 2017-11-11

よき!

めっちゃ妄想が広がるゲームです!

好きな画像を使って、ドキドキするなんて最高です! でも、やっぱり無音って言うのが惜しいかな。ちょっとしたBGMがあればいいかと思います。 あと、もう少し刺激があるのを…

唖珠鬼 - ★★★★★ 2020-11-05

涙出ちゃいました

バラがもらえるコード是非使って下さい。
461 800 642
ホントに少しずつ進んでいくのが、恋愛みたいでリアルで楽しいけど切ない。
何度やっても感動で涙でちゃう。

みぃみぃが彼女 - ★★★★★

面白いです!

お話の続きが気になって、どんどん進めたくなりました(๑>ᴗ<๑)
とても楽しいです!
【680-542-011】
↑もしよかったら、このIDを使って下さい!役に立ちます^ ^

☆☆☆☆☆やややーや☆☆☆☆☆ - ★★★★★

早く読みたい!

039 591 080
よかったら使ってください!
使ったほうが早く進められます!

自分の好きなキャラクターで進められるところがいい!すっかりハマってます

ライスコロッケ - ★★★★★

good

私はNEWSが大好きな祐也担なので、全て手越祐也で登録しています!毎日、楽しめてとてもいいですし、癒されます♡♡
コード→019-933-424

祐紗 - ★★★★★

765-732-998

自分の好きな人に変えれるから、今までの恋愛ゲームより面白く感じる(笑)
今までは途中で飽きてたけど、このゲームなら続けられそう

jAmmdxpgjtymmaj - ★★★★★ 2020-06-01

おすすめです♡

587-472-790

↑最初に入力する認証コードです♡是非使ってください♪(*^o^*)

好きな写真で物語を
進められるので凄く良いです♡♡!!!

まなやはなさやかやら - ★★★★★

すごく面白いです(*^^)/

ストーリー展開もすごくいいし、メッセージ機能も最高ですっ!
あと良かったらこちらお願いします!特典もらえますので♪
314-251-556

もこもこ1202 - ★★★★★ 2016-04-15

好きな人を自分の好みに♡

好きな人を自分の好みに画像で変えられて好きなアイドルや歌手と恋愛してみたいですごくいい♡

よかったら⤵︎⤵︎
[806-216-560]

平野紫香 - ★★★★★ 2016-04-29

癒されます!

743-489-911
↑ぜひ使って下さい!
とても楽しいです♡ストーリーもいろいろあって、飽きません!すごくキュンキュンできます笑

テストやばし - ★★★★★

399-271-514

好きなキャラの画像を設定することができるのがすごい!!
いい妄想材料です♡♡♡
コード宜しければどうぞ!
399-271-514

すもゆめ - ★★★★★ 2015-02-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

妄想マンション|理想のカレと恋愛できる・新感覚乙女ゲームのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
38.5 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2016/06/28

リリース日
2015/02/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は妄想マンション|理想のカレと恋愛できる・新感覚乙女ゲームのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ラブローズ9個 (700円)

  • 2位: ラブローズ1個 (100円)

  • 3位: ラブローズ20個 (1300円)

  • 4位: ラブローズ48個 (3000円)

  • 5位: ラブローズ95個 (6000円)

  • 6位: ラブローズ270個 (15000円)

  • 7位: ラブローズ129個 (7000円)

  • 8位: ラブローズ180個 (10000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いい感じ~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

GimmickPlus inc. のアプリ

GimmickPlus inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >