アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アニマル×モンスター【激アツ跳弾バトルRPG!】の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「アニマル×モンスター【激アツ跳弾バトルRPG!】」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「アニマル×モンスター【激アツ跳弾バトルRPG!】」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

アニマル×モンスター【激アツ跳弾バトルRPG!】の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
4,208
4つ星
 
1,339
3つ星
 
569
2つ星
 
163
1つ星
 
334

もうちょい評価されてもいいゲーム…

最初は、チェッカーに入れるだけなんだろとか思ってましたが、やればやるだけ、奥が深いゲームだなと感じてきています。

キャラに関してもデザインの良いキャラが豊富で素敵です。
またキャラの育成が楽しいという点。もちろんガチャ限や期間限定で手に入るレジェンドは強力でありますが、降臨等で手に入るキャラ達も非常に強力です。寧ろ、しっかり育成できる分、ガチャ限以上に汎用性が高くなる場合もあります。

ただ少し細かな不具合や、ミス等が目立つものの、それらに対しての運営の対応自体に問題や不満を感じたことは無いです。

みるりずむ - ★★★★★

楽しい!無課金でかなり遊べる

キャラがかわいい!バトルは手軽だけどやりこむと戦略性があって楽しいです。

魔法玉は気前よく配布されるようになり、これから始める無課金ユーザーのかたにも文句なく進められます。

初期からの進化点としてはスケットや属性といったゲームシステム部分が目に付きますが、他にも細かな点もよくなっています。

欲しかった図鑑機能も追加されました。これからもユーザーの望むアップデートを続けてほしいです。

yamamaya- - ★★★★★ 2016-06-04

日々楽しくプレイさせて頂いてます。

個人的にはリリース時から様々な改良が加えられており、ユーザーの意見もそれなりに取り入れられ良い方向に進んで来てるゲームだと思っています。
キャラの出来も非常によく、ゲーム性もやってみると奥が深く感じ、楽しく日々プレイしています。

みるりずむ - ★★★★★ 2016-01-13

気持ち良く動く

ゲーム内容はとても面白く、魅力的なキャラがよく動く
際どい表現とかかなりとんがったとこはあるもののもっと流行って良いと思う
ケモナーに最適ww

チュートリアルで交尾して子供が産まれるゲームはアニモンだけ!

ただしガチャは渋い…

んげ - ★★★★★ 2016-02-09

ハマる!

評価が二分するゲームですね。
ある程度やり込まないと面白くはなりません。
イベントの上級が勝てるようになってくると面白くなってくると思います。
どうすれば勝てるのかを考えるのがとにかく面白い!!!
無課金でも全然勝てますよ。

safaia23 - ★★★★★ 2015-07-05

空いた時間にコツコツできる‼︎

単純なゲームシステムだけど、ギミックも多くて結構奥深いです。アップデートも小まめにされます。無課金でもハマれます。何か新しく始めようと思っている方、一緒にやりましょう。フレンドお願いします。
ID:140854971

アノ人 - ★★★★★ 2015-07-30

感想

初めは何だこれ運ゲーじゃん!と、思っていましたけど違いました。ステージごとに攻略があってとても楽しいです。以前、低評価レビューしてすみませんでした。これからも楽しく遊ばさせて頂きます!

YMKG - ★★★★★ 2015-03-13

かなりハマる

ただの連打ゲームではなくてモンスターの編成も考えたり、並びも考えたりしないといけないので面白い!
☆5でなくとも☆4のプラスを増やす方が強くなってくる場合もあり、そこがまた面白いです!

さなこめかあな - ★★★★★ 2015-05-12

すごくはまってます

今回のアプデのおかげで快適にプレイできるようになりました。パーティの組み合わせや並び順を考えるのがすごく楽しいです。
今後もっと人口が増えてくれたらいいと思います。

さしすせそうろう - ★★★★★ 2015-08-01

アニモン

むらいさんやマミルトンさんがやってたからやってみたけど‥‥
普通におもしろい!
もっとコラボがあるといいなー
モッチの森が来る時間が分かる機能が欲しいな

播波さなです - ★★★★★ 2016-06-19

イイね!

リリース当初よりバランスがかなり良くなったので素直に面白いですよ!キャラもカッコいいのと可愛いのが多いのでモンスター小屋を眺めてニヨニヨしてます。

hiroki0299 - ★★★★★ 2015-11-20

熱い

最初はよく分からないんですが、スキルやフィーバーのタイミングが分かると戦略性が増して、楽しみが増えます。
多少めんどくさいのが難点だと思います。

りおんぬ(w) - ★★★★★ 2015-11-16

面白い!

システムが新しくて、良い意味で裏切られてはまってます!

良かったら一緒にやりましょう! 修行するのに友人が重要です♪( ´▽`)

158757282

aozuki - ★★★★★ 2015-03-13

奥が深いです♪@フレンド募集中

ID 180868432お願いします♪
可愛い動物やモンスターがたくさんいて楽しいです。チュートリアルのカップリングが急展開すぎて面白かったですw

kazuha5697 - ★★★★★ 2015-06-05

おわらないでほしい

今一番ハマってるゲーム、最初は暇つぶしにくらいだったけどやればやるほどおもしろい。ぜひとも続けてほしいものだが…………

0517269 - ★★★★★

いい意味ですごく変わってて驚いた

配布が少ないのは仕方ないと思います。人気の出なかったものを良ゲーにしてくれたスタッフさんの功労に感謝します

穏やかな森 - ★★★★★ 2015-10-01

パチモンからアニモンに名前変更して楽しくなりました。

これほどアプリ名でゲームが引き立てられるとは思いもしませんでしたw
実に楽しいです。
ありがとうございます。

りきぽんぽん - ★★★★★ 2015-11-17

楽しい!

すごく楽しいです!
手が離せないときでもオートにして勝てるから楽!

よければ招待お願いします

129788443

ルーオオシ蛾 - ★★★★★ 2015-04-14

超超超激アツ‼️

これはモンスト、パズドラを超えるポテンシャルだわw(≧∇≦)
アニモンブームが来るんじゃない*¥(^o^)/*

ベトベットン - ★★★★★ 2015-03-13

イイネ(・∀・)b

他には無い要素がたくさんでいいね
リセマラでもいいけど強いキャラ無くてもそこそこ遊べる!

まあ面白い方 - ★★★★★ 2016-05-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Fields Corporationが配信するiPhoneアプリ「アニマル×モンスター【激アツ跳弾バトルRPG!】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カジノ・ボードゲームRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アニマル×モンスター【激アツ跳弾バトルRPG!】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >