アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SK快段目盛定規 [iPhone]

Niigata Seiki Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「SK快段目盛定規」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SK快段目盛定規」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SK快段目盛定規のおすすめ画像1
SK快段目盛定規のおすすめ画像2
SK快段目盛定規のおすすめ画像3
SK快段目盛定規のおすすめ画像4
<
>

Niigata Seiki Co., Ltd.のツールアプリ

「SK快段目盛定規」は、Niigata Seiki Co., Ltd.が配信するツールアプリです。

ユーティリティ 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年2月27日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

横に並べて図るタイプの物差しはわりと沢山ありますが、ノギスのように測るタイプは新しいですね。
キャリブレーションの対象を100円玉にするなど身近なもので簡単にある程度精度を確保できると言う点も優れていると思います。他レビューでは0.1ミリの精度を求めているようですが、手元にある道具である程度測ると言うのであれば、1ミリより精度があるのは非常に嬉しい思います。
割と正確 - ★★★★★
定規をよく使うためたくさんの定規APPを使ってきましたが、このAPPはかなり正確です。iPhone8使用、キャリブレーションをしなくても問題はなかったのですが、念のためキャリブレーションをしました。手持ちの精密な定規と比べても誤差はありません。使い勝手も快適です。素晴らしいAPPをありがとうございます。
定規をよく使うためたくさんの定... - ★★★★★
iPhone6plusを使っていて定規のアプリを探していてたどり着きました。他の定規アプリには校正機能がなく全く使えないし、長さも不正確。これは定規で校正しなくても10円硬化などでも校正できるので面白い。
他の定規にありそうでなかった校正機能 - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.6が、2021年3月2日(火)にリリース

キャリブレーション範囲とスピードの調整

使い方や遊び方

余分な機能がないシンプルな定規。
「段差型目盛」で一目で分かる。読み違えにくい。快段目盛シリーズにiOSアプリ版が登場。
キャリブレーション機能やcm、mmの単位切替が可能。

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
10
4つ星
 
3
3つ星
 
5
2つ星
 
2
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

使いやすい

期待以上というわけではありませんが、十分に使えるアプリです。

目安となる赤線を動かすことが出来、小数点第2位までの表示が出るので分かりやすいです。

Reapersk - ★★★★★ 2016-05-13

使えます。

アップデートされて最近のモデルにも対応したようです。ちょっとしたことに定規を持ち出さなくて良くなるので便利です。

自走式へたれ - ★★★★★ 2018-12-15

6plusで使える!!

それほど正確なものを求めてるわけでもないのに、他のはplusだと全然ダメでしたのでやっと使えるものに出会えました!!

cyborg_bob - ★★★★★ 2016-04-23

ざっくり測るなら十分です

ホームセンターなどでDYIで必要な材料計測の時にあてがってます。
ざっくり計測なら十分です。

午後のお茶 - ★★★★★ 2020-12-16

縦メモリと

縦メモリと合わせてどのくらいの大きさとか見れたら嬉しいです
お願いします

*mar♂♀co* - ★★★★★ 2020-04-10

いいと思う

短い長さなら、ものさしいらなうね。

でも、50cmか1mは測りたい。

wolfakira - ★★★★★ 2016-11-13

iPhone6でぴったり

設定なしでもぴったり正確でした。オススメです。

misapen - ★★★★★ 2016-04-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

SK快段目盛定規のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
2.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/03/02

リリース日
2015/02/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はSK快段目盛定規のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ででんでんででん、ででんでんででん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

Niigata Seiki Co., Ltd. のアプリ

Niigata Seiki Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >