アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PASCAL 手書きカレンダーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「PASCAL 手書きカレンダー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「PASCAL 手書きカレンダー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

PASCAL 手書きカレンダーの評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
4
4つ星
 
5
3つ星
 
5
2つ星
 
11
1つ星
 
16

DropBoxへの同期コマンドが行方不明

手書きがとても気に入って、ほぼ日手帳の代わりに使っています。
アップデート後、プルダウンメニューからDropBoxへの同期コマンドが見つからなくなりました。どこにあるのかおしえてください。

見つかりましたが、初期は隠れているのでたどり着くのに時問がかかりました。
また、以下はバグかなと思いますので修正をお願いします。
1) ブラシの色を選択するとアプリがダウンする
2) 日表示で画面の下側中央をスワイプすると、日ぺージが変わらず、月ページが変わってしまう

ひろし535 - ★★★★★ 2017-06-06

素晴らしいです

手書きのスケジュール帳をiPhoneの中に入れてそのまま持ち出しているような素晴らしいアプリです。毎日の生活で一番多く使っているアプリになりました。
ひとつ 今回のバージョンアップで、手書きモードから 元の閲覧モードへの戻し方がわからなくなりました。 お教えいただけると幸いです。

?!「!、?「 - ★★★★★ 2017-05-31

期待しています

○手書き文字のコピーペースト出来るようにして欲しいです。
○基本的な使い方の表記を、お願いします。
○Appサポートのリンク先の確認をお願いします。
○せっかく良いアプリなので、機種に合わせた画面造りをおねがいします。
私のiPhoneは、6S plusです。

楽書人 - ★★★★★ 2016-12-08

可愛いです

アップデートしていただいて、とても見やすく、使いやすくなりました!ありがとうございます!

takizawwwwn - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

kazuhiko takahashiが配信するiPhoneアプリ「PASCAL 手書きカレンダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カレンダー・スケジュール帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PASCAL 手書きカレンダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon