アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

占いLiisha-恋愛&結婚を占う人気アプリ メニュー豊富の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「占いLiisha-恋愛&結婚を占う人気アプリ メニュー豊富」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「占いLiisha-恋愛&結婚を占う人気アプリ メニュー豊富」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

占いLiisha-恋愛&結婚を占う人気アプリ メニュー豊富の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
330
4つ星
 
111
3つ星
 
38
2つ星
 
5
1つ星
 
6

思ったことを全部書きました

いつも楽しく占えてるから感謝してるアプリです♪

自分のライフスタイルにおいて、占いはすごく重要なんだけど、このアプリは色んな鑑定メニューがあるから、色んな内容の占いに使えるのがすごく助かっています。

正直、これまでも占いに関するアプリはいくつも試してきたけど、今ではこれだけあれば全般的に占えてるからこれひとつだけで十分って感じです。

・仕事のこと…
・恋愛のこと…
・結婚のこと…

といった、人生における大事なことすべてを占えるのが嬉しいです。

助かってる面としては、ポイントを貯めて占えるようになってるポイント機能があるから、お得に占って貰えるのも便利だし助かっています。

それに完全無料で占えるメニューだけもすごく多いし、内容によって無料の占いも好きなだけできるっていうのもこのアプリの魅力だと思います。

仕事や恋愛とか、占う内容のそれぞれのカテゴリーでも、たくさんの占いメニューがあるから、同じ内容の占いでも幅広く占えるのも嬉しいんですよね♪

このアプリを使い始めたきっかけは、有名な占い師さんの占いが多いから試そうと思ったんだけど、無料占いでも他の占いアプリとは違って、すごく納得のいく内容だったっていうのがありました。

さすがにここまでの内容なら納得できるって思ったので、それからはこの占いアプリ、リーシャだけで毎日占いをしています♪

これからもずっとお世話になる占いアプリだと思うし、応援していきたいアプリでもあるから、最高評価させていただきました。

皆さんの参考になれば嬉しく思いますし、私のようにこのアプリに助けられたり、勇気を貰える人が一人でも増えれば嬉しいです♪

PANちゃんA - ★★★★★ 2022-09-14

このアプリには感謝してる

占いをするのにわざわざお店に行って相談したりするのが面倒だし苦手だから、こんな感じで簡単に占ってもらえるアプリを探してたから助かった。
これなら時間を気にせず占えるし、何よりラクで良い。
でもこういうのって、そこまで深く占えないんじゃないかって最初は思ってたんだけど、使ってみたら説明書きにあった通り、すごく占いメニューが多かったし色んな内容で占える感じだったからビックリした…。
自分が占いたい内容のメニューもピンポイントで見つかるし、さらにその先の関連する内容で占える占いメニューが見つかったりして、とにかく楽しく占えるのがすごく良かった。
それからは毎日のように占いをするようになったし、今日の運勢とかも必ずみるようにしてる。
占いってなんだか大げさで、占ってもらうのも大変なイメージがあったけど、こんなにシンプルに占えるアプリがあるなら、自分はこれで十分だと思った。
例えば、人に話しづらいような内容の占いとかでも、ここで内容にあった占いメニューを探して、占い結果を参考にして解決の道を見つけるのも良いと思う。
無料の占いメニューの数も多いから、試すのも十分に試せるから良心的なアプリでもあると思う。
このアプリをやってて思ったけど、人間の生活なんて自分の気持ちの持ちようでだいぶ変わってくるんじゃないかと思った。
だからこの占いアプリの結果をきっかけに、喜んだり考えたりして解決するきっかけが作れるのはすごく良いことだと思った。
自分でもだいぶ変われた部分もあるし、それもこのアプリの占い結果があったからこそだと思ってる。

シズキ。 - ★★★★★ 2022-09-15

占いアプリとしてとても満足に利用しています。

以前から占いはとても好きで、占いの本屋アプリなど色々と見ていますが、最近ではリーシャが一番利用頻度は高いなと感じましたのでレビューを書かせていただきます。
このアプリはシンプルで操作方法などで悩むことなくできる事が気に入っている一つの要因でもあります。
どうしても占いっていろんな種類もそれぞれあるし、その中でもシンプルなのは本当に助かります。
私自身そんなに深い悩みという悩みがあるわけではありませんが朝の占いをはじめついつい見て、それで勇気が出たり元気が出たり等するので、同じようにライトに使いたい人にもおすすめですし本気で悩んでる人にとっても一歩になるのではないかなと感じます。
高いお金を払って占い師の先生に診てもらうのもいいとは思いますが、今の時代アプリでここまで本格的なのは正直驚きましたし、これからも使っていこうと思っています。

睡蓮. - ★★★★★ 2022-09-13

鑑定内容が信頼できる。

とてもシンプルに占えるので一日の始まりにこのアプリを使ってます。結果の良し悪しはその日その日の気の持ちようによっても変わりますが、概ねその日一日の原動力として欠かせないものになってます。平日は職場に出社して、まずはこのアプリを開いてその日一日のベースとなるアドバイスを得てから仕事に取り掛かるようにしていますが、仕事での失敗が激減したように感じていますし、休日に至っても出掛ける際にはこのアプリを利用することによってとても充実した休日を送れるようになったと思えるほどです。仕事や恋愛など私生活に重要な事柄を自分の判断だけで決めるのは心もとないですが、このリーシャのおかげで自信を持って生活ができるようになって、最早私生活には欠かせないアプリとなっています。

うーちゃすん - ★★★★★ 2022-09-18

ふつうに当たる占いアプリだと思う。

今まで遊びも含めて色々な占いアプリで遊んでましたが、このリーシャが普段生活していく上で一番しっくりくるというか、その時々のちょっとした迷胃が楽になったり、痒い所に手が届く感覚を味わえる占いアプリなので遊びに留まらず利用させてもらっています。特に印象的だったのはここで占ったことが数日後に具体的に体現できたことで、それによって色々な他の占いアプリを含め占いの書籍なんかよりもこのリーシャにハマる大きなきっかけになりました。世の中の占いは数あれど、どれに絞ったらいいかわからず何でもかんでもに手を出して、その分余計なお金もかけてしまいがちですが、私はこのリーシャに出会ったことによってとてもシンプルで経済的な占いライフを送ることができています。

松本みなみ, - ★★★★★ 2022-09-19

今日の運勢を占うのが日課!

いつも楽しく利用させてもらっています。昔からスピリチュアルの世界に興味があったので六壬式占タロットがどんなものなのか試しに占ってみたところ、本当にドンピシャで当たってたので鳥肌が立つくらいビックリしました(驚)
占いの種類もいろいろあって初めて目にするものも沢山あるので、興味津々でワクワクドキドキしながらいつもアプリ画面のタロットシャッフルのボタンを押しています。
年齢的にもそろそろ今お付き合いしてる彼との結婚に向けて話を前にすすめたいと思っている時期だったのですが、実際に鑑定結果に基づいて行動することで良い方向に導かれてる感はありますね。
このアプリ1つであらゆる悩みに特化した占い鑑定を受けることができるので本当に便利ですよ!

SA2KI,,, - ★★★★★ 2022-09-17

登録方法は至って簡単です。

アプリをインストールしたら生年月日とニックネームを登録するだけですぐ利用することができました!

もっと複雑で操作が難しそうなイメージがありましたがキーワードから占いたい項目を探すこともできますし、無料で占えるメニューも思ってたより多かったのでここなら初めての方でも安心して鑑定にチャレンジできると思います。

混み入った仕事関係の悩みや恋愛事情など家族や親しい友人でも相談し難い内容だったりもするので、様々なジャンルのタロット占いで24時間いつでも的確なアドバイスを頂けるのは本当に心強かったです。

人間誰しも長く生きていれば悩みはつきものですが、こちらのアプリを活用すれば解決の糸口を見つけるキッカケになるかもしれません。

天海てん - ★★★★★ 2022-09-16

あたる

昔から、人間関係で悩むことが多く、一時期は本当にひどい状況でした。今は持ち直してます。こちらの結果を参考にさせてもらっております。自然と良い方向に行くことが多くなった気がしております。ありがとうございます。

池田智子/ - ★★★★★ 2023-08-08

自信になった!

仕事やお金に関して悩んでましたがこのアプリのおかげでそんなに悩まなくても大丈夫という自信を持てました!ここまで自信を持てる結果が得られるなら次は恋愛についても占ってみようかな。

アヤナミ. - ★★★★★ 2022-10-13

助かってます

最初は不安はあったけど、今はこのアプリを使って良かったと思っています。今までは悩みがあっても解決のきっかけが見つからなかったけど、いまはこのアプリのお陰で助かってます。

ハピ猫. - ★★★★★ 2023-01-05

信頼できます。

つい先日まで利用していた他社の占いアプリはどれも結果が似通っていてあまりピンときませんでしたが、このリーシャではその都度納得できる結果が得られるので信頼しています。

満久利紗 - ★★★★★ 2023-03-02

日常的に使えるのが良いですね

このリーシャは総合的にジャンルを選んで占えるのでとても頼れると思います。自分に合った占いが選べるのがいいですし、日課として占えるくらいの手軽さがとても嬉しいです。

Nicol.。 - ★★★★★ 2022-10-14

いつも助かってます

ここで占いするようになってからは、小さいことで悩まなくなったし、特に人間関係では良い関係が作れるようになってます。アプリでいつでもタロット占えるのは嬉しいです。

キャメローンAKO - ★★★★★ 2023-09-15

人生が変わりました

人間関係が上手くいかない時は、いつもその場所を離れる事ばかり考えてました。でもここで占いをするようになってからは、前向きに考える事ができました。感謝しています。

伊藤朋子. - ★★★★★ 2024-04-15

恋愛が楽しくなりました

恋愛占いのメニューが沢山あるのでしっかり占えたし、占い結果も充実してたので信じることができました。恋愛に悩んでいたけど、今は前向きに恋愛に取り組めてます。

倉野美里 - ★★★★★ 2023-10-23

いいとおもいます

種類が多く、総合的に占いができる占いアプリって感じです。タロットの種類も霊感タロットとかハワイアンスピリチュアルタロットとか種類が多くて満足感があります。

HAPPYRIKA. - ★★★★★ 2023-08-12

試して良かったと思っています

占い師と面と向かってタロットは占ったことがなかったけど興味はありました。結婚のことを占ってみたけど、興味深い結果だったしこれからもお世話になりそうです。

白百合苺 - ★★★★★ 2023-04-18

これからもよろしくお願いします。

この先の人生に多く不安を感じてたけど、そのすべての不安について占えたからとても重宝しています。こういう占いアプリを探してました、ありがとうございます。

はやしゆずき - ★★★★★ 2023-08-16

恋愛占いに特化

占う内容にもよりますが、恋愛占いに関してはメニューが多くて充実してます。タロットもわかりやすいし、結婚のメニューもあるし、総合するとかなり多いです。

長谷川伊緒 - ★★★★★ 2023-01-06

占いメニューの数が多いです

恋愛のことで占ってみたんですが、試して良かったです。今までは占いアプリなんてどれも一緒かと思ってたけど、このアプリはメニュー数のレベルが違います。

ロビンメリー - ★★★★★ 2023-01-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

comdoors, Inc.が配信するiPhoneアプリ「占いLiisha-恋愛&結婚を占う人気アプリ メニュー豊富」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「占いLiisha-恋愛&結婚を占う人気アプリ メニュー豊富」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >