アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

脱出ゲーム ドランク・ルーム2 [iPhone]

Cygames, Inc.が配信するiPhoneアプリ「脱出ゲーム ドランク・ルーム2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「脱出ゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「アドベンチャーゲーム」「パズルゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「脱出ゲーム ドランク・ルーム2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
脱出ゲーム ドランク・ルーム2のおすすめ画像1
脱出ゲーム ドランク・ルーム2のおすすめ画像2
脱出ゲーム ドランク・ルーム2のおすすめ画像3
<
>

結婚式の前の夜、飲みすぎて気付いたときには部屋に閉じ込められていた!ハチャメチャな仕掛けの謎を解き明かす脱出ゲーム

「ドランク・ルーム2」は、結婚式の前の夜、飲みすぎて気付いたときには部屋に閉じ込められていた!ハチャメチャな仕掛けの謎を解き明かす脱出ゲームです。

脱出ゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム アドベンチャーゲーム パズルゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/3/11)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/18)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/18)


  • 新バージョン1.3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年1月22日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

前作の主人公がまさかの復讐!
向こうは終始慌ててる感じだったのが、こっちはなんとなく楽しそうでしたねw

二作連続でプレイしましたが、脱出ゲームで終わるのが寂しいのは初めてです。
…今回は最後のアレ、忘れずに脱出出来ました…
次回も楽しみにしてます!九官鳥君、お世話になりました(^ ^)
ちょっと飲み過ぎたなぁ〜 - ★★★★★
前作が超面白かったので続編が出ないか心待ちにしていました!
今回も期待以上の完成度で、めちゃ面白かったです!
視点が自動で動くタイプは苦手なんですが、これはとても操作もしやすいし、気持ち悪くもならない。難易度も調度良かったです(*^^*)
やっと出た〜!(≧∇≦) - ★★★★★
前作がとても良かったのでずっと楽しみに待っていました。
脱出ゲームにありがちな「そんな装置あるかいっっ!」が無いのが良いですね(*^^*)
主人公の台詞やシチュエーションがリアリティーたっぷりで楽しく遊べました。
期待通り(*^^*)v - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.2が、2016年9月26日(月)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

【Ver.1.3.2 アップデート情報】
・不具合を修正しました。

使い方や遊び方

どひょ~っ! 今度は復讐だ!?



結婚式前夜、親しい仲間と楽しく飲んでたはずなのに、気が付けば一人、暗い部屋に取り残されていた…!



3Dを活かした【新感覚ドタバタ脱出ゲーム】
『DRUNK ROOM (ドランク・ルーム)』 が帰ってきた!
前作をしのぐイタズラの数々が、花婿に立ちはだかる!!



前作に比べて、
・謎解きのボリュームがアップ!
・舞台のスケールがアップ!
・難しさも、少しだけアップ!
・より3Dを活かした演出で、楽しさは大幅アップ!!



脱出しよう…、愛のために!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
560
4つ星
 
92
3つ星
 
22
2つ星
 
3
1つ星
 
22

おすすめ口コミ

面白かったです!

前回も面白かったですが、今回も楽しませて頂きました パーフェクトなエンディングと言う意味ではミスしてしまいましたが( ̄▽ ̄)ユニークで、程よい難易度でした 次も楽しみにしています!

perry☆99 - ★★★★★ 2015-01-22

面白すぎる!

超面白かったです!このシリーズ好きです〜面白いし、いい感じの難易度で分からない時はちょっとしたヒントがついてるのがいいですね〜次回があるととてもいいです!

めぐみるく^ ^ - ★★★★★ 2016-02-20

ちょっとむずかしくなってた!

前作よりむずかしくなってて遊びごたえありました。九官鳥いいw
登場する友達グループが何人なのかわかりませんが、結婚する奴が出る限り続いて欲しい。

ロビタ271 - ★★★★★ 2017-05-02

ベリーグッドでした

続編の続編を、超期待してます
前回よりも捻りがあり悩みましたが、男の友情にホロッときちゃいましたとにかく、楽しい❣️

ベティ♪ブープ - ★★★★★ 2016-09-23

大好きでもう何周したかわかりま...

大好きでもう何周したかわかりません、、、
いつでも続編待ってます(;_;)
例え続編がなくてもずっと好きだと思います、、

( ) - ★★★★★ 2019-05-09

楽しい♪

音声のセリフ...ツッコミもいいからあちこちタップするの楽しめました♡
問題もほど良くて
楽しくスッキリできて最高♪

たぼはな - ★★★★★

前作同様

文句なしー!操作もいいし、案もいいし、ストーリーもいい♪ヒント見ずに解けたけど、ちょうどいい難易度だった!

なんでもいーや。 - ★★★★★

面白い

1に引き続き2もプレイ。
難易度(というか手間)がそこそこアップしていて、なかなか良かった。
また続編期待します!

ASH-LYNX0107 - ★★★★★ 2016-06-19

ちょうど良い感じ

私はどうも途中から先を急ぐクセがあるようで…
「何か忘れてる」って言ってるのに脱出してしまいました。
残念。

夢にも思わない - ★★★★★

今作も良かったです!

難易度もほどよく、詰まってもヒントがあったのでとても快適、ノンストレスでした♪
これからも応援しています!

ピカチュウ☆ - ★★★★★ 2015-01-23

良作

操作方法は変わってますが、すぐ慣れました。ヒント機能が優秀で脱出ゲーム玄人も初心者も楽しめると思います。

saito-san - ★★★★★ 2016-03-23

楽しかった〜〜

ボイス入りで、面白かったです!
難易度もさほど高くなく、ヒントも見れるので、ストレスなく楽しめました♪

hitowa - ★★★★★

おもろい

前作よりやや難易度上がってて苦戦しましたが今回も変わらず面白かったです爆笑
続編楽しみにしてます!

いきしちにひ「「りいきし - ★★★★★ 2018-02-11

最高〜面白い。

こんな感じのゲームがやりたかった。めっちゃくちゃ最高。有難う有難う有難う。また出してくださいね。

くりりん429 - ★★★★★ 2016-01-27

楽しかったです

物語の設定もアイテムの使い方など、とても面白かったです。
新しいゲーム楽しみにしています。

ライオン≡・ェ・≡ライオン≡・ェ・≡ - ★★★★★ 2016-04-09

3

最高のアプリでした。
ドランクルーム3を是非作っていただきたいです。期待しています。

852 - ★★★★★ 2020-06-05

素晴らしいです

男の友情素晴らしいなって思いました。難易度も、ほどよく、次回作に期待大です!

アインザネクスト - ★★★★★ 2016-03-02

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ドランク・ルーム2のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

脱出ゲーム ドランク・ルーム2のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
119 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/09/26

リリース日
2015/01/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は脱出ゲーム ドランク・ルーム2のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

脱出ゲーム ドランク・ルーム2の話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

脱出ゲームが好きな人に人気のアプリ

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

Cygames, Inc. のアプリ

Cygames, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >