アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

サンドラッググループ公式アプリ [iPhone]

SUNDRUG CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「サンドラッググループ公式アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「サンドラッググループ公式アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ショッピング部門最高ランキング 30位を獲得!(4/13)
サンドラッググループ公式アプリのおすすめ画像1
サンドラッググループ公式アプリのおすすめ画像2
サンドラッググループ公式アプリのおすすめ画像3
サンドラッググループ公式アプリのおすすめ画像4
<
>

SUNDRUG CO., LTD.のショッピングアプリ

「サンドラッググループ公式アプリ」は、SUNDRUG CO., LTD.が配信するショッピングアプリです。

ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 1400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/27)


  • 新バージョン4.2.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/10)


  • 2015年3月31日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

8月から15%offクーポンが、1日1回しか利用できず、非常に不便になりました
お得に購入する為には、わざわざ毎日お店に行かなくてはならない。
脚の不便な私には酷です。

物価も値上がりし続け、コロナ禍で外出回数を減らした方が良いのに、なぜ今こういう決まりにしたのでしょうか?

また不定期にクーポン券が配信されるのは非常に困ります。
毎月第◯週など、決めて頂きたい。
アプリ自体は問題ないのですが… - ★★★★☆
よく利用しています。
ポイントカードを持ち歩いたり財布から取り出さないでいいので大変助かっています。
クーポンやキャンペーンも豊富で嬉しいです。
ただ、どのキャンペーンに参加済みなのか分からなくなる事があるので、一目で分かるシステムがあったらなぁと思います。
マイページにあるものは済のマークが付いていて分かりやすいのでホーム画面のレシート応募のキャンペーンもそのようにするか
使いやすくて便利 - ★★★★★
大変便利に使わせていただいております。

1つだけバグを見つけたので修正して頂きたいです。

操作環境:iPhone12mini(iOS 14.4.2)
会員証画面から楽天ポイントの画面を開いた状態で、マルチタスク画面を表示する為にスワイプをすると、輝度が最大のままになって戻らないことがあります。
大変便利に使わせていただいてお... - ★★★★☆

最新更新情報

version4.2.5が、2024年1月10日(水)にリリース

クーポン一覧の表示を改善いたしました。

使い方や遊び方

チラシやアプリ限定のクーポンなどのお得な情報を配信するサンドラッググループ公式アプリです。いつでもどこでもサンドラッググループのお得な情報をチェックでき、お買い物をサポートする機能が満載です。
■主な特徴
・アプリ限定のクーポンでお買い物がとってもお得に
・アプリの会員証と楽天ポイントカードでWにポイントが貯まる
・お得なキャンペーン情報やチラシの情報を事前にチェック



■機能詳細
・アプリ会員証
 アプリをポイントカードの代わりに利用できます。ポイント獲得履歴の確認も可能です。
 ※スマートフォンでの機能でタブレット等ではご利用いただけません。



・楽天ポイントカード
 会員証画面やクーポン利用時の画面から楽天ポイントカードを表示できます。サンドラッグポイントとWでポイントが貯まります。



・クーポン
 アプリ限定のお得なクーポンを配信します。定期的に更新されますので、お見逃しなく。



・PICK UP
 開催中のキャンペーン、おすすめ商品やお得情報を配信します。お買い物前に是非チェックしてください。



・お気に入り店舗登録
 お気に入り店舗を登録すると、登録した店舗からのお知らせをプッシュ配信します。お得な情報を見逃さないためにもお気に入り登録することをお勧めします。



・チラシ配信
 店舗ごとの最新のチラシを配信します。店舗からのお知らせも確認できます。



・店舗検索
 周辺の店舗、店舗名、地図検索から簡単に店舗の検索ができます。



・ネットショップ
 サンドラッグOnline Storeでお買い物ができます。



・処方せん送信
 「サンドラッグ処方せん送信」LINEミニアプリへのリンクにより情報をスムーズにご確認できます。



・美容健康情報
 アプリより美容健康情報サイトへ簡単にアクセスできます。

カスタマーレビュー・評価

2.3
5つ星
 
213
4つ星
 
174
3つ星
 
188
2つ星
 
139
1つ星
 
781

おすすめ口コミ

とても使いやすいと思います。 ...

とても使いやすいと思います。
見やすくて分かりやすく操作性がしやすいと感じます。
クーポンもポイントカードと同じ画面で出るし、最近は楽天ポイントもこのアプリからつけられる事を知り便利だと思いました。
一点だけお気に入り店舗が3つまでなのが不便だと思います。意外に行く先々でサンドラッグさんがあるので利用するのですが、お気に入り登録していないとクーポン券使えないので、いちいち削除してまた登録が面倒です。

1234 - ★★★★★ 2020-11-25

使える

楽天ポイント、クーポンを一つのアプリで使えるのが便利。
前は紙のクーポンを待っていたので、早く知りたかった。
店員さんはアプリでクーポンあることを積極的に教えてほしい。。。

残念なのはクーポン画面を開く際、照明が一番暗く設定されてしまうところ。
自動設定やTrueToneオフなど試したが解消しないため、諦めて毎回設定し直している。

bosapika - ★★★★★ 2022-03-20

十分わかりやすい

新規登録もログインも、一般的なサイト等とやり方は同じなので直感的に扱えるし、割と頻繁にクーポン配信してくれるので助かります。

少し見てみたら、ここに書いても仕方ないようなレビューもあって…なんだか…
店員の説明のことはそのお店に直接言った方がいい。アプリは十分使えるレベル。

だんご食べ放題 - ★★★★★ 2022-02-21

全部スマホにまとめたい派として...

全部スマホにまとめたい派としては、便利!電子マネー生活なので、わざわざポイントカードだけを財布から取り出す作業がなくなり、嬉しい。あと、うちにはチラシが入らないからいつもクーポン無くて損してたけど、こちらからクーポンもゲットできて嬉しい。iPhone XR

★★★★★ 2019-06-06

良い

近所のサンドラッグはチラシに付いてるクーポンの割引き率が高くないので、他のサンドラッグのクーポンも欲しいと思ってました。
クーポンを使って買い物出来るし、チラシもわざわざ貰わなくてもすぐ見れるし気に入ってます。

おぬゆてはにのゆゆ - ★★★★★ 2016-05-25

買い物を邪魔するポップアップ

買い物を邪魔するポップアップがずっと出る。買い物させたくないの?xx市の人がエタノール買いましたとか何の広告?邪魔されてすごく不愉快。邪魔されないスギ薬局かツルハに絞ろうかな。。。

かた2021 - ★★★★★ 2023-10-23

15%OFFクーポンが届く

隔週くらいでしょうか?15%OFFのクーポンが届くので、楽しみに使わせていただいております。他の個別の商品に使えるクーポンは、いつもなぜか興味がない物ばかりなので見なくなりました。

ぱんパンパース - ★★★★★ 2022-09-30

お世話になってます。

15%クーポンの機会も多くて助かります。一回逃しても、次があるのは気持ち的にも時間的にもありがたいです。
楽天のポイントカードもアプリ上で表示出来るのも楽でいいと思います。

notti0714 - ★★★★★ 2023-03-02

それはともかく。 サンドラッグ...

それはともかく。
サンドラッグで買った商品のJANを読みこんだら、その商品をお店で取り置きしてもらえると便利なんですが、在庫と連動させたりするのが大変ですかね?

★★★★★ 2019-07-17

いいと思いますよ

まだ使い始めたばかりなので分かりませんが、スマホがポイントカードになるし、クーポンもあってお得。チラシもスマホで見れるなんて、良いことばかりですね!

uyuniichan - ★★★★★ 2017-02-27

リニューアルに伴い

色々とトラブルがあって大変だと思いますが、頑張ってください。サンドラッグは数あるドラッグストアの中で一番好きな企業なので応援してます。

好きに呼んでくれて結構 - ★★★★★ 2023-03-07

よく行くお店なので

クーポンがあるのは良いですね。新聞チラシのクーポンも合わせて、お得に買い物出来て助かります。

ABCDE~す - ★★★★★ 2017-01-17

ポイント二重取り

楽天ポイント付与助かる
店によってはサンドラッグポイント5倍の日がある

チョニッシーナ - ★★★★★ 2024-04-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

サンドラッググループ公式アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
42.3 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/01/10

リリース日
2015/03/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はサンドラッググループ公式アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

んちゃ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >