アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ロゴ作成, デザイン作成, ポスター, バナーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ロゴ作成, デザイン作成, ポスター, バナー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ロゴ作成, デザイン作成, ポスター, バナー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ロゴ作成, デザイン作成, ポスター, バナーの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
2,187
4つ星
 
557
3つ星
 
200
2つ星
 
26
1つ星
 
149

使い勝手抜群のアプリ

デザインの基本が分かっている人も分かっていない人も万人が簡単に使えるアプリケーションだと思いました。様々なシーンで活躍出来るボキャブラリー豊富な画像ストックや画像処理アプリの難しさを排除した使い易さを兼ね備えた素晴らしい画像制作ソフトです。それからもより良い使い勝手へ進化を期待します

KenChanaHard69Man - ★★★★★ 2022-10-24

ロゴ制作を頼まれる機会があるの...

ロゴ制作を頼まれる機会があるので、ずっと使えるプランで購入を検討中です

けど、1つ不安があります
5000以上の〜と謳ってますが
覗いてみると、ひとジャンル30くらいのデザイン数で、それが15ジャンルくらいしか見られない事

購入したら、見られるデザインが増えるという事でしょうか?

★★★★★ 2019-09-24

使いやすい

直感的に使用できるのでとても使いやすい!
たくさん作る人には課金する価値あり!

残念なポイント: 消しゴムを使用しているときに、よくアプリが落ちてしまうのが残念…あとは文字以外には影を付けられないので、それ以外のスタンプなどにも影を付けられるようになると最高。

ノープ - ★★★★★ 2023-11-04

会社のユニフォームを作るのに、...

会社のユニフォームを作るのに、オリジナルのロゴを作成してます!
思ってる以上のカッコいいロゴが出来てユニフォームにしました!
素人の私にも簡単に使いこなせて最高です!
これからもずーっとこのアプリを利用させて頂きます。

★★★★★ 2021-09-27

全くの素人ですが、使えます。絵...

全くの素人ですが、使えます。絵柄、文字 ともに変更がかんたんに出来ます。他のロゴメーカーアプリも使って見ましたが、文字が固定されていたり、色が変えられい、など使いづらかった。結局こちらが一番使い良いです。

★★★★★ 2020-12-19

使いやすい

ロゴ作成だけでなく、画像編集、ポスター作成などにも使えるので、これがあればほかの画像編集系のアプリはいらないレベル!!
細かい操作もしやすくて、とても助かります。特にロック機能がとても便利です!

最中2粒 - ★★★★★ 2023-07-11

求めてたアプリ

非常に扱い安く、手軽にロゴを作成出来るため
ありがたいです!素材のセンスも良い為、作っていてとても楽しいです…✨️贅沢を言うなら、もう少し無料素材の数を増やして貰えると嬉しく思います!

〆a&b - ★★★★★ 2023-02-18

本当に良いの一言!

今まではデザイナーに依頼するも妥協するところも多々あったが、これからは自身で制作できるので大満足! ボーナスも貰えてとてもありがたいです!画像も豊富。バージョンアップもとても良い

funfun-222 - ★★★★★ 2022-09-11

アイコン、イラストデザイン、オ...

アイコン、イラストデザイン、オブジェクト生成…何でもできます。
少し落ちやすいです。
ロゴを選ぶ際に前回選んだロゴを提示してくれる機能があると尚良い。
☆5です。

★★★★★ 2020-12-04

初めてのロゴ作り

このアプリで初めてロゴを作りました✌️
初めてでしたが凄く分かりやすかったです!
広告とかもないので集中してロゴを作れます!
是非使ってやってください✨

こーたたこ - ★★★★★ 2023-06-03

すごく活用しています!

細かい作業もできますし、簡単に操作ができるので、デザインを説明して校正を業者へ出す手間なく、自分で印刷まで完了するので、コストカットになりました。

あかさたなはら、わなま - ★★★★★ 2024-01-13

使いやすい

他のアプリをダウンロードしたら、決まったデザイン内でしか選べず、不満が多かった。
操作方法がすごくわかりやすいし、簡単、自由ですごくよかったです。

クマジャマポンポン - ★★★★★ 2024-01-05

ほぼ毎日使用しています

これひとつでロゴは勿論、宛名カードやメッセージカードなんでもできるし、スタンプのバリエーションが豊かで誰とも被らないデザインが出来上がります♪

ユーデリカ - ★★★★★ 2022-10-17

pc顔負けの画像編集やロゴ作り...

pc顔負けの画像編集やロゴ作りが出来て
最高です‼︎。友達に作ったロゴを見せたら、
「俺も作って!」と、言われました。笑
今後も頑張って下さい。

.12 - ★★★★★ 2019-08-17

素晴らしい

デザインの発想が全くありませんでしたが、豊富なデザイン雛形を元に文字を変え、色を変えるだけで、素敵なロゴが完成するこのアプリは素晴らしい。

admifamily - ★★★★★ 2022-07-17

はじめは少し戸惑いましたが使っ...

はじめは少し戸惑いましたが使っているうちに操作ができるようになりました。自分が思ったように作成できるのでとても便利なツールだと思いました。

SNag - ★★★★★ 2019-01-25

会社のロゴを新しく作ろうとして...

会社のロゴを新しく作ろうとして、このアプリを利用しました。
デザインの種類がたくさんあるので
いろんなイメージが湧いてきて、楽しく作れますよ

IG - ★★★★★ 2019-01-21

best

いろんな無料のロゴアプリを試したけど、これは一番良い。
使えるデザインも多いし、なによりスタイリッシュ。
ヘビーユーズの予感しかない。

★★★★★ 2019-07-03

とてもおもしろい

使い勝手が良く、とてもスムーズに作成できます。クオリティは自分次第ではあるが、相当伸び代がある感じ。まずは試してみる価値あります。

タクロイ - ★★★★★ 2023-02-10

ロゴのデザインも豊富で、使い方...

ロゴのデザインも豊富で、使い方も簡単な上に、機能も充実。
他のロゴ作成アプリと何個か比較しながら使ってましたが、これが1番いいです!

★★★★★ 2019-10-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Logo Maker LLCが配信するiPhoneアプリ「ロゴ作成, デザイン作成, ポスター, バナー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「グラフィック/デザイン」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ロゴ作成, デザイン作成, ポスター, バナー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >