アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「仕事で広告バナーやランディング...」 - ココナラ (coconala) の口コミ・レビュー

「仕事で広告バナーやランディング...」と口コミされたiPhoneで使える「ココナラ (coconala)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ココナラ (coconala)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ココナラ (coconala)の詳細情報へ

仕事で広告バナーやランディング...

仕事で広告バナーやランディングページ、広告用の動画などを作る機会が多く、自分で作れるほどのスキルがないため外注しているのですが、ココナラに出会って、クオリティ面もコスト面もとても改善しました!
とくに気に入っているのは下記のような点です。
・サービスごとに口コミが読める
・出品者のポートフォリオが確認しやすい
・とても些細なお願いや細かい作業もお願いしやすい
・DM機能を使って作業内容の相談ができる
・トークルームがあるので取引がスマホで簡単
とても便利なアプリに出会えて嬉しいです。
いまでは、仕事の場で使うだけでなく、友人へのプレゼントにTシャツデザインを依頼したり、引っ越しの際に部屋の間取りをコーディネートしてもらっていたりしています!

決済方法も多数あり、クレカや銀行振込で支払えるほか、携帯キャリア決済が使えるのが地味に嬉しいです。カウンセラーやコーディネーター、スタイリストの方などもかなり多くスキルを出品しているため、気になるサービスや欲しいサービスが多く、お気に入りリストが溜まりまくっているのが悩みです笑
欲しかったものなどは、携帯キャリア決済でポンポンと買ってしまって、嬉しい悲鳴だったりします。。
(ちなみに、お気に入りリストもAmazonのようにフォルダ分けして管理できるので、仕事用やプライベート用などで分けて管理しています。これも意外と便利)

いままでどこで頼めばよいのか分からなかったことや、ちょっと高いけど外部業者に発注していたものは、たいていココナラでリーズナブルに依頼できるのではないかと思います。
便利な世の中になりましたね

★★★★★ 2021-03-30

ココナラ (coconala)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ココナラ (coconala)

coconala, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

coconala, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ココナラ (coconala)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スキル売買・専門家依頼」「サービス・レンタル・お手伝い」「ショッピング」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ココナラ (coconala)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

マリオカート8
任天堂
amazon