アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2020.05.13」 - 電波改善要望 の口コミ・レビュー

「2020.05.13」と口コミされたiPhoneで使える「電波改善要望」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「電波改善要望」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

電波改善要望の詳細情報へ

2020.05.13

こちらのアプリは酷評が目立ちますが、特定の場所にて電波が悪く、ウェブで検索したらこのアプリを発見。アプリ内にて電波の悪い場所を指定し、手順通りに進めていくだけ。
アプリインストール当日に通知が来て、翌日に「お使いの場所の電波が悪いからいずれかの方法で改善します」とのこと。
アプリが途中で進まなくなり、「エラーが出るのでこちらに電話を」電話すると対応も丁寧ですしホームアンテナを無料で貸しだしてくれるそうです。レンタル品なので要返却
特定の携帯電話に紐付けされるそうです。
手順はありますが適切に早く対応してくれてますし、レビューでの酷評は私は体験しませんでした。
聞くと、さすがに山の奥の家の基地局が無く電波が無い所は対応できないそうですが...

★★★★★ 2020-05-13

電波改善要望のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

電波改善要望

SoftBank Corp. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

SoftBank Corp.が配信するiPhoneアプリ「電波改善要望」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「電波改善要望」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon