アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「綺麗だし、おもしろい!でもちょっと言わせて!」 - 探索者の記録:ミステリー探偵アイテム探しゲーム の口コミ・レビュー

「綺麗だし、おもしろい!でもちょっと言わせて!」と口コミされたiPhoneで遊べる「探索者の記録:ミステリー探偵アイテム探しゲーム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「探索者の記録:ミステリー探偵アイテム探しゲーム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

探索者の記録:ミステリー探偵アイテム探しゲームの詳細情報へ

綺麗だし、おもしろい!でもちょっと言わせて!

これね、絵も綺麗だし、ストーリーも文字量ちょうどいいし、魅せ方上手いので、やってて楽しいゲームです。長く遊びたいと純粋に思えるゲームです。
大満足。

ただ2個だけ欲を言わせて!
①探索中、「どこだ?どこだ?」って集中して探しているなか、「お助けアイテムあるヨ!」って矢印マークが出てきて猛アピールするのはやめてくれ。邪魔だ。地味に、でもかなり集中力が削がれるんで、ほんと、控えてくれ。
いつまでもチュートリアル気分なのは勘弁。アイテム使えば解決することくらい、わかってるから。

②そのお助けアイテムである矢(どうしても見つからないアイテムを1発で見つけてくれる、貴重品)でわからないアイテムを見つけたり、どうしてもわからなすぎてギブアップしたとき、一応の答え合わせとして、「ここにあったよ」的な情報が欲しいです。
矢なんか速すぎて、「えっ?け、結局どこに、どんな風にあったの?」ってなってモヤモヤするし、スッキリしない。
「なるほどあんなところにあったのね」「影になってたのか!」「背景の色と上手いこと同化してたのね…」「次はもっと◯◯に気をつけて探すようにしよう」って、『次』に活かせない、学べないまま再挑戦ってなるので、そこだけお願い、改善して!

もうほんと、他は不満ない!
飽きないし楽しい。長く遊びたいと思います。
応援してます!

ズキズキちっち - ★★★★★ 2022-12-20

探索者の記録:ミステリー探偵アイテム探しゲームのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Mytona Limitedが配信するiPhoneアプリ「探索者の記録:ミステリー探偵アイテム探しゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アイテム探しパズルアドベンチャーゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「アドベンチャーゲーム」「パズルゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「探索者の記録:ミステリー探偵アイテム探しゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon